アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

韓国でも、たこ焼き 


たい焼きを先週ぐらいから見ました^^

3つで1000wです。。




実はたこ焼きも人気があるんです

韓国人が関西のたこ焼きの味を

知ってるはずないと思いますが

学生に人気です。




こっちでも 「たこ焼き」 と言います


関西圏生まれの佳ちゃんは

もちろん、こっちにも

たこ焼き器 持って来てますし。。^^;
(当然ですよね??)





タコが高いのでイカでもいいかな?と思うんですが

引っ越したら作ろうと思ってるんです



お友達のお母さんの娘さんが食べたいそうなので。。。^^





で、わたしの今、一番食べたいもの。。。











ホルモン焼き!!です


ちなみに、ホルモン嫌いな人は、

いつ飲み込んでいいか分からんそうです




ん??。。。全然、理解できません^^;



人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/21 Wed. 20:25    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

台湾には

かなり前からありますよ、たこ焼き屋さん。

屋台で普通に売ってます。

章魚ってあればたこ焼き屋さんです。

章魚が「たこ」っていう意味なんですよね。

あと日本の「銀だこ」もあったような。

どこのデパートの地下だったかな?

でも食べたことはないです、台湾では。

URL | あんちゃん #-

2009/10/21 22:22 * 編集 *

No title

アンニョンハセヨ!(笑)
早速遊びに気ました♡  ご訪問ありがとうございました!

4人のお子さんのお母さんってだけでもすごいな~って思うのにその上韓国でビジネスされてるなんて””ひょ^^--!!””って思いました。
頑張り屋さんで、ステキですね。
「12月には口座見せます」・・・そのパワーがすごいですヽ(*'0'*)/
刺激受けまくりデース。
また遊びに来ちゃいます♪


P.S.韓国は2回旅行に行きましたがたこ焼きにはお目にかかれなかったです。。ドンナ味なんだろ(^-^)/

URL | ちゃみ #-

2009/10/22 00:59 * 編集 *

No title

こんばんは高山です

知らないはずないと思いますよ。大阪の鶴橋の人はほとんどが済州島系も人だと聞いたことがありますから。

私もたこやき器あります

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/10/22 01:46 * 編集 *

No title

1000Wは100円?90円?どっちにしても安いですv-405
たこやきパーティーするのかな?v-290

URL | マリンママ #-

2009/10/22 04:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/158-f8b42212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

