アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

進めていくこと。 


   *毎日 少しでも進めていこう*


自分が やれない理由を作らないよう

子供4人を学校 幼稚園に送り

4番目の娘の幼稚園お迎えまで

私が自由に出来る時間。。。。


スカイプの後は

宿題として

10日後にメールで送ること


「メルマガのテーマを決めて」


メンターさんの設定では

10日間 毎日2時間使えば

いけるかな?としての宿題をだされたようで。。


   これ ベースにやらなアカンし。。(汗


本音の部分は 


やろう!より


やらなければ。。です


いつも自分を追い込んでいかないと

ユルユルな自分がでてきて

だめ。。なんやもんな。


スカイプをしたのも

自分と向き合う為


メンターさんとは1時間半ぐらい話しました。

話して なんかとっても

軽くなったのと 

今後もず????っと

学びながら 引っ張っていってもらいたいな?と

思いました。


私の今年の目標のひとつが


   *すばらしいメンターと 仕事をする(PCを使ったもの)*                               




人気ブログランキングへ

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/25 Thu. 09:00    TB: 0    CM: 12

この記事に対するコメント

No title

コメント、有難うございました。

韓国で頑張ってらっしゃるのですね。
いっぱいいっぱい結果を出されます事、
祈っていますね。

お互い、頑張りましょう。
私でお力になれることがありましたらメールください。
仲間がいると、なかなか楽しい世界ですから (^-^)v

URL | ままりん #-

2009/06/25 00:39 * 編集 *

No title

桂さん
ブログへの訪問・コメント&応援をしていただき感謝いたします。

これから厳しいことも出てくるでしょうが、あきらめず楽しく
やっていきましょう!
私でよければ力になりますので。

応援していきます!

URL | トラ吉@楽しんで儲ける虎の巻ブログ!!! #-

2009/06/25 07:20 * 編集 *

こんにちは

コメントありがとうございました。

4人のママさんと兼務なんですねー。
なかなか大変そうです。
お互い頑張っていきましょうね。

またお邪魔しに来ます。

URL | hajimaru #-

2009/06/25 14:02 * 編集 *

No title

こんにちは

あやあやと申します

宜しくお願いします。

私もはじめてまだ間もないです。

頑張りましょう

応援ポチ

URL | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #-

2009/06/25 21:12 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、こんばんわ
はじめまして
元会社員北村です

応援&コメントありがとうございました!

いろいろ忙しいみたいですが
コツコツと頑張って下さい!

応援ポチポチどーーーーん!!

URL | 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!!ブログ楽稼法!!!の北村 #-

2009/06/25 22:31 * 編集 *

こんばんは。 華温です。

コメントありがとうございました。

面白いタイトルと思ったら、子供四人の方により反応してしまいましたよ。
私もブログを始めたばかりなんですよ。

山あり谷ありですが、諦めずに頑張りましょうね。

URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方法 #-

2009/06/25 22:58 * 編集 *

No title

ご訪問&コメントありがとうございました。

あんまり自分を追い込むと、先々辛くなってきちゃいますから
楽しみながら頑張ってくださいね。(^^)

またお邪魔させていただきます。
応援★

URL | ネット副業 で 猫13匹とお気楽生活 #5RfiX8PE

2009/06/25 23:29 * 編集 *

No title

佳ちゃんさま

おはようございます。
美咲 桜です。

ブログに訪問、コメントありがとうございました。

アフィリエイト作業はひとりでやるものですので
どうしても自分を甘やかしすぎてしまいます。
そうやって、誰かに見られる
期限を切られる

その中での作業は
効率も上がるし、丁寧な作業ができます。

がんばってくださいね。
私も3人の子供を持っておりますので
大変さはよくわかります。

ここで、初めて実践されている教材を知りました。
価格の安さにびっくり!
内容の充実にまたびっくりでした。
応援です♪

URL | 美咲 桜@情報商材アフィリエイト ブログとメルマガでHappyLif #-

2009/06/26 09:23 * 編集 *

初めまして

佳ちゃんさん、初めまして。

ご訪問&応援ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼のポチ!!完了しました^^

URL | TAKASHI #qwKvtbg.

2009/06/26 23:19 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、はじめまして、ハオひろといいます^^

ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

せっかくコメントまで頂いたのに
こちらからの訪問が遅くなり申し訳ありませんでした・・・

素晴らしいメンターの方と出会われたようですね^^

12月の口座、楽しみにしてますよ~♪

ではでは
応援していきます♪

URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #-

2009/06/27 11:09 * 編集 *

No title

はじめまして
ゆめ子♪と申します^^

ブログへの訪問
ありがとうございました。


子育てとアフィリエイトと
がんばってくださいね^^


それで
ひとつ アドバイスを・・・^^;


「やらなければいけない」と言うのは
やめたほうがいいですよ^^;


楽しく前向きに
この作業ができてうれしい^^と思ったほうが
いいそうです^^



私も尊敬する起業家さんに
教えていただきました^^



では また
応援して帰ります!





URL | ゆめ子♪@夢のプチリタイア生活 #-

2009/06/27 23:40 * 編集 *

はじめまして

はじめまして。
弥音- ひろとと申します。

ランキングからきました。

毎日続けること

これが一番難しいんですよね^^

努力した人が結局勝つのでしょうね。

ガツ~~ンと応援します!!

URL | 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト大百科 #-

2009/08/19 07:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/16-6f02ec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

