アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あさって引越しやん。。 


佳ちゃん、あさって引越しやんね?!(聞いてます)

今日から、追い込んでます。。


ん。。。。きつい


大丈夫かな????


もう、いやになってきてます。。。(あきっぽいのです)


体も脳みそも、止まりそう。。。

今日、どこで寝れるかな??


ぐっちゃぐちゃです^^;



ジャベルカーでガバーっと家財道具すくいあげて

引越し先にジャーと落として欲しい。。


なんとか、がんばってみたいです。。。><



なんでも早め早めに取り掛かれたらいいのにな??^^;



人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/28 Wed. 21:43    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

>佳ちゃん、あさって引越しやんね?!
・・・知らんがな(笑)

あさって引越しかいな?
なんか悩んで迷って決まったら早かったね?
手伝いに行こうか?
あ、韓国やったわぁ。。。

URL | あーちゃん #-

2009/10/28 22:27 * 編集 *

No title

おはようございます高山です

引越しですか。引越しは正直大変ですね

私はほとんどアート引越しセンターに頼みました

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/10/29 08:40 * 編集 *

No title

こんにちは

いそがしいね~
ファイト!!!

佳ちゃんのメルマガ
今の私にピッタリ
ありがとーね

URL | con spirito #-

2009/10/29 13:36 * 編集 *

アフィリエイト。最速、初報酬までのスタートダッシュ」法。

佳ちゃんさん。

こんにちは、

アンニョンアンハセヨ~。

又、来ちゃいました。^^

韓国は、暖かいのですか~?

僕の住んでいる、北海道は、もう真冬までは、

目の前です。

お互いに、がんばりましょうね~。

応援ポチ。
又、来ます。

URL | アルバート #-

2009/11/05 15:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/170-50b70037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

