アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なんとかなるやんね?? 

こんばんは^^


お引越し前夜です。。


どんどん、捨てています。。いろいろ


実は、韓国は収納ペースが確保した空間ないんです。。

家の中に押入れ、モノ入れがないの。。

なので、どうしよ??と思うものも

どか??んと捨てます  ><


ふだん触らないもんが、どんどん出てきて

気を取られっぱなしですが。。。



なんとか、なるでしょう。。

ならないとね。。^^



では、佳ちゃん現場に戻りま??す

あんにょ??ん  ^^



人気ブログランキングへ

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/10/29 Thu. 21:36    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

No title

こんばんは高山です

私は不用品はヤフーオークションで売りさばいていました。

韓国人は日本人より物を大事にすると思いますが実情はどうなんだろう

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/10/30 02:51 * 編集 *

No title

今頃必死で引越し~してるんやろな?ぷぷっ♪

がんばれ!!

URL | あーちゃん #-

2009/10/30 11:03 * 編集 *

毎度お世話になります!コメント回りの無料レポート紹介です♪


いつもコメントありがとうございます!

アフィリ息子です^^

僕もいろいろ捨てた思い出あります^^:

お忙しいですよね^^:
今日はこのへんで・・・

応援ぽち♪


URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ

2009/10/30 13:18 * 編集 *

こんにちは。

佳さん。

こんにちは。

可愛らしく、ステキなブログ。

アニメがとっても良いですね・・・・。

とっても気に入りました。

応援ポチ。

お互いに、がんばりましょう。

URL | アルバート☆アフィリエイト。最速、初報酬めでのスタートダッシ #-

2009/10/30 13:51 * 編集 *

No title

佳ちゃん、ご無沙汰しています。

とうとうお引越しなんですね。
懐かしいもの手に取ると
気になりますね。

かなり体力も精神力も使うでしょう?
身体の方も気をつけてね。

がんばれ!

応援しますポチ<★

URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-

2009/10/31 20:09 * 編集 *

No title

頑張れ~~佳ちゃん♪

URL | マリンママ #-

2009/11/01 08:32 * 編集 *

No title

それは大変!
猫の手も借りたい忙しさでしょ!

う~ん、、
片付ける一番の近道は、、捨てる事?

とにかく、無理せずに、頑張って下さいネ!

URL | あみ・もと #-

2009/11/01 13:32 * 編集 *

No title

佳ちゃん

体調は大丈夫ですか
引越しでだいぶ疲れたことと思いますが
応援しています

また遊びに来ますね
いつもメルマガ楽しみです

URL | con spirito #-

2009/11/01 14:54 * 編集 *

No title

こんばんは~
引っ越しは大変ですよね。
いるものといらないものをより分けるのも、いろいろ迷いが出るしホント難しいv-393。。。
お疲れでしょうが、できるだけ休息とって体を大事にして下さいねv-388

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/11/03 22:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/171-702bc6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

