アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日のこと。 

PCに繋がってる佳ちゃんです^^


インターネットに接続できたので

はりきって、まだまだ?足りない家具を

注文したいんですが。。


集中できず、ままならず。。。です


来年の娘の幼稚園の申請は来週からで

どこにするか考え中


すると、TVの調子もおかしく業者にTEL


3男が昨日、咳込みだしてごはんを食べず。。で?
朝、38,5ぐらい熱が出て病院へ。

熱が出過ぎる=新型インフル。。になりました (ほんまかいな!)



しばらくして幼稚園(娘)からTEL。。熱が出てきているので病院へ (え?)



ばたばたしていると子供の帰宅に時間になり

4人勢ぞろい。。

ひょっとして、皆インフルになるのか?(汗



ワタシ、何をしてるか??状態です


あれもこれもが、忙しいです



いろいろあることが人生ですか?(聞いてます)



しばらく、家具のそろわない

ちょっと^^;広くなった部屋で過ごすことになりそうです





*家事一般できる人募集中です
(自力でここまでこれる人に限る)

誰か助けてほしいのだ?? ><



人気ブログランキングへ





カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/06 Fri. 18:07    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

No title

ありゃぁ~っ!!
ついに!インフル?
どこでもらったんやぁ~!!
4人は大変やどっ!

>*家事一般できる人募集中です
(自力でここまでこれる人に限る)
あはは♪韓国なんで喜んで行ってあげたいところなんですが^^;
行くわっ!って行けそうにないやん--;

とにかく佳ちゃんまでうつらんようにしいやぁ。。

URL | あーちゃん #-

2009/11/06 20:09 * 編集 *

No title

こんばんは高山です

韓国もインフルエンザ流行しているんですね。日本は150万人がインフルエンザの感染が確認されているらしいです。家事ですか・・・・・ハングル語話せる方ならいいと思います

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/11/07 00:38 * 編集 *

No title

今日は!カルメンです♪

お久しぶりです。

いろいろ合って、大変ですね~。
焦らずに、じっくり構えて頑張ってくださいね。

子供さん、早く良くなりますように。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^


URL | カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが! #-

2009/11/07 20:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/173-0ec7a93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

