アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

つぶやいてみました。 

朝から雨でした。。

また、ぐっと寒くなる予感。。です^^




子供インフル疑惑で、家にこもることになりそうです

3男は相変わらず咳をし、夜になると熱がでます。。


さすがの佳ちゃんも

昨日、夜からおかしい?かな???でした



気も弱るときっと、寝込みそうなので

気合を入れたいところです。。(どうしたら気はいるん?)



気合の入った食事をとりたいところです^^ (ただの食いしん坊)



今回、引越しでPC回線がすぐつかず

1週間ほどPCが触れなかったんですが


毎日の習慣性がくずれると

ちょっと不安な思いになりますね^^;


IT文化がどんどん進んで

PC画面を見て、笑いがあり、涙かあり、なんか人生があります



ワタシが不安を感じたのはPCに繋がれないことでなくて

PCと繋がることで感じている人との関係なんやと

しんみりと感じました (よっ!佳ちゃんいいぞ!!)



ワタシのこの立場を最高に生かしていけることは何かな?

と考えています。。



いろんな佳ちゃんの夢を具体的にしていきたし、

ネットビジネスはすべて可能にできると信じています^^



『お役にたちまっせ、佳ちゃんカンパニー』 があったら

何頼みたいですか^^?(聞いてます)




人気ブログランキングへ









カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/08 Sun. 19:30    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

No title

体調大丈夫ですか
大事にして下さいネ

人との繋がり
生きていく
源ですね

家事と本業に追われ
時間が無くてちょっと辛いな~
っていう日々過ごしてます

また伺います(^^)

URL | con spirito #-

2009/11/08 23:28 * 編集 *

No title

こんばんは高山です

そうですね、『お役にたちまっせ、佳ちゃんカンパニー』 に

に何を頼むかといえばうまい焼き肉屋さんないかということでしょうか

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/11/09 00:49 * 編集 *

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

インフルエンザ大変ですね。。。

僕の周りも突然せきする人いるから

びびります。。。お大事にしてください。

応援ぽちっ!

URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ

2009/11/09 02:36 * 編集 *

No title

お久しぶりです!
・・・お久しぶりの訪問ですが、大変なことになっていたんですね(><)
日本でもインフルエンザが大流行ですが、お隣の韓国でもやはり流行っていたんですね・・・。
そして、お引越しもされたんですね。
看病に、片付けに大変でしょうが頑張って!
そして、佳ちゃんも気をつけてくださいね・・・。

URL | kuupii #-

2009/11/09 10:50 * 編集 *

つぶやくなら

Twitterでつぶやいてみませんか?

うちの嫁は2回目の風邪です。

私は1回移されれば必ず免疫ができるので

もう移されることはないですけど。

お子さんが風邪ひけば親が風邪ひくのは

しかたがないですが、無理はしないように。

『健康』は何よりも優先されることですから。

URL | あんちゃん #-

2009/11/09 12:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/175-be5d2c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

