アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

元気なことって? 

電動ドライバーが来て^^


イケアの家具を、鼻歌まじりで


組み立ててる佳ちゃんです(余裕です)



毎日インフルとイケアの組み立てです^^



毎日の病院通いと、家で暴れる4人の子供と


ぐちゃぐちゃになって生きてます・・・(汗




変に慣れてきて、なんでも出来ちゃいます^^

病院では、看護婦さんに


「お母さん大変で寝れないですね??」


と慰められるんですが、


「いえ、寝てますし。。^^;」


食べてるか?食べてないか?といえば


食べてますよ。。誰よりも意識して^^;


能天気なんで生けていけます。。へへ





まだまだ家が荒れていますが、


来週の水曜日には、理想の佳ちゃんハウスの出来上がり、、のハズ



自分の好きなものに囲まれるって


すごいいいですね^^


疲れていても元気になれますね。。



頭に思い描いたことが

そのその通りになっていくというのが

たまりませ??ん><



すいません、佳ちゃんひとりの世界に入って。。


皆さんも深い世界に入ってみてくださいませ??^^



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

[edit]

Posted on 2009/11/12 Thu. 23:26    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

Pingoolに使えるPing送信先

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

何か色々大変そうですね。。。

あまり無理なさらぬように。。。

応援ぽちっ!

URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ

2009/11/13 05:27 * 編集 *

No title

佳ちゃんの何か「ウキウキ」した感じ・・・わかりますv-290
新しい、所、生活・・ワクワクしますね?  楽しんでくださいね。
お子さん、お大事に~v-221

URL | マリンママ #-

2009/11/13 05:45 * 編集 *

No title

佳ちゃん、こんにちは!

新しいものに囲まれるの気分いいですね~^^

しかし佳ちゃんの
順応する力のすばらしさ!

びくともしない
いいお母さんぶりだし。
がんばれぇ~o(^-^)o

応援ポチ<★です^^

URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #-

2009/11/13 16:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/180-3498ac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

