アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

書くこと、繋がること。。 


日本の友人から時々メールが来ます

友人は携帯からメールしてきます。。



時間が合えば食事したり

お茶していたので、恋しいです><




距離があっても、メールがリアルタイムで来ますし

不便はないものの

でも、最後は 「会いたいな?」 です^^;



こんなときは、ホントに

【どこでもドア】  欲しいですね?!


文章を書く中で、人と会っているような暖かい波動って

出るのかな?とか、思ったりしちゃう。。


だいぶ上の域かなとも思いますが

経験上、もらったメールで一言



「大丈夫。。」


という返信に涙が出たときがあります



とっても凹んだとき、悲しいとき、寂しいとき

無条件に勇気ずけようとかでなくて、

どう理解してあげれるのかな?が大切な気がしてます




佳ちゃん、今回環境を整えて、再出発なんですが^^;

今まで韓国生活を楽しめなかったんですね

楽しむ前に、自分のストレスでいっぱい、いっぱいだったんで。。



ストレスの吐け口とか、理解してくれる人がなくて

だいぶ苦しんでましたんで。。^^;


考え方の問題とかいえばそれで終わってしまうんですが。。



聞いてもらえること

理解してもらってる関係って大切ですよね。。



友人を思うこと

繋がっていこうとする今を大切にしていくこと



佳ちゃんのこれからに関わっていく全てが

誰かを少しでも癒すことができるように

勇気ずけていけるように




そして、ワタシがたくさんの元気をもらえるように

なりたい。。。です




人気ブログランキングへ









カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/19 Thu. 20:37    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

こんばんは高山です

暖かいメールですね。私もこんなときはすっ飛んで日本に帰ると思います。


応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/11/20 02:46 * 編集 *

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

どこでもドア欲しい。。。

できたらドラえもんも・・・

応援ぽちっ!

URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ

2009/11/20 05:41 * 編集 *

No title

佳ちゃん元気?
元気だよね?

いくら近い韓国と日本でもなかなかすぐには行ったりきたりできないよね?
えらいよ!佳ちゃんは。。
わたしなんかいくら韓国大好きっ子でも住むのはムリ!!

ほんとどこでもドアあれば欲しいわ~♪

URL | あーちゃん #-

2009/11/20 19:53 * 編集 *

No title

こんばんは☆お久し振りです、コメント嬉しかったです~♪

わかります、この佳ちゃんさんの気持ち!私も知り合いのいない鹿児島に来た当初は、友人からのメールや電話で泣きそうになったり、
会いたいって何度も思ってました。
佳ちゃんさんは韓国だからそれ以上にそう感じていたでしょうね。
友達の存在は大切です♪
私もそう思ってもらえる様な人になりたい(^^)

URL | まりchibi #-

2009/11/20 21:38 * 編集 *

No title

こんばんは

日本にいても
なかなか友達に会えません

忙しすぎ(涙)

【どこでもドア】  欲しいですね?!

私も欲しいです(笑)

離し変わりますが
佳ちゃんと逆パターンの
父兄がいます

ママが韓国の方で
大学から日本にずっと・・・
年に何回か韓国に戻られるようです

来月から
ご自宅の出張レッスンも頼まれたので
韓国のおはなし聞けるかも・・・

URL | con spirito #-

2009/11/21 02:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/189-54cc3ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

