アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

深く考えてみる。 



今後 メルマガを発行して

テーマを

ネットビジネスとする

その 入り口を決めることになる

配信する情報とは?

まで きました。。。


スカイプでのやりとりでは

メンターさんが

基本的には分かりやすく

話してくれてます

分からないことは

すぐ聞くか

整理して メールで聞いたりしています。

ここまでは

前回ごとく 頭にバッシときなくても

まだ 理解できてま??す



そして

ターゲッティングをするように

言われました


主人公 Aさんと言う人を作り

Aさん中心にして

家族 同僚 友人 恋人など

違う分野で

3人以上を出場させて

やり取りをさせる


毎日 どんな会話して

どんな感情なのか


そこを深????く考えてみる

そして 何が必要か考えていく

それは 私のもつ内容で解決できるか?

主人公Aさんのニーズに対して

構成を考える


すごく 具体的になってきました。



今週は

シナリオライターになった気分で

   主人公Aストーリーを

事細かに書き上げていく宿題となりました。。。









人気ブログランキングへ

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/28 Sun. 23:33    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/19-2d7a17dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

