アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

空回り?な意気込み。 


来年が近くなると気になることってあります?


佳ちゃん。。。スケジュール帳なんです。。


今年こそは?!!と目標と、充実した毎日を残す!!

と意気込むんですが。。



いつも最初少しと

月初めに少し。。としか続かないんです ><


あきません。。


こだわるわりには中味弱いんです。



新しい気持ち、という意味で買うんですが

別にお正月からにしなくても

明日から。。でもいいのにね?!



性格的になんかした。。というのを書き留めたいのか?と思います

無意味に小遣い帳つけたりするのスキなんで。。



来年の目標は今からいろいろ考えてます^^


どんどん歳に磨きがかかってこないと、

あきませんからね。。><




磨きをかけるって何?どういうこと??(聞いてます)


人気ブログランキングへ

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/20 Fri. 21:47    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

No title

分ります

私も毎年同じ事考えています(笑)

佳ちゃんさんはまだ若いけど
私の歳になると
なんか、もっと、焦ってきます???

何にって・・・

意味も無く
なにかしなくっちゃって(笑)

毎日充実感がほしいのかな~

URL | con spirito #-

2009/11/21 02:45 * 編集 *

あんちゃんは

2種類のフランクリン・プランナーっていう手帳今年の夏から

使ってます。

すべての手帳が1月スタートではないしフランクリン・プランナー

は使いやすくて重宝してます。

そして・・・

来年の目標じゃなく翌日の目標から始めれば

日々磨かれません?

ちなみにあんちゃんは毎晩翌日の目標を立ててから寝て
翌朝もう一度見直します。

効果ありますよ。

URL | あんちゃん #-

2009/11/21 18:23 * 編集 *

No title

こんばんは~
yomoは日記をつけよう、と思って失敗してました。
そして今は家計簿つけようとして、挫折してますv-13
なのでyomoの場合は、まず自分で決めたことをやりきるのが磨きをかけることでしょうか(笑)

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/11/21 23:06 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/190-45b175ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

