アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

なんでもないことは。。ない。。 

佳ちゃんのブログの右上に

なにやらかわいい絵の描いたものが

くっ付き出したのは1ヶ月前。。


ブログと一体化してきて

当たり前のようになていますが

この作業はほんとに

がんばったんです。。。ワタシ


『無料レポート』 というものです

それを約1ヶ月ほどかけて

内容をどうするか?

構成をどうするか?

誰に向けてのメッセージなのか?

などなどを考えて始めました。。



途中の見直しで、ほぼやり直し

構成もすっかり変わってしまいました。。



表紙もどうするか?と考えまして

いちお、絵とか好きなんですが

PC上のスキルがまだまだで

なんとか、なんとかぎりぎりのスキルで

かわいくまとめたつもり?でいます



このレポートをブログの右側の置くのも

一苦労です。。。

全部一苦労しないとダメな立場ですけど。。



形の出来た無料レポートは

チャプターというもので画像を残します


それを右側のプラグインの場所に

サイズを縮小してアップしました。。



何、それ。これ、どうするん???

ありゃあ?。。。の繰り返しと

頭がサッサと回ってくれず

絶えず、ん???と考えて、考えて。。デス



はあ??。。。今日はここまで




1日は24時間=1440分=86400秒です。。

そんな小刻みの中で成長していってます^^



人気ブログランキングへ


カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/24 Tue. 21:03    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

私も今四苦八苦しながら作ってますよ~
本業12月23日まで休みが無いので
かなりキツイです(泣き言です)
睡眠時間削るしかないです
要領が悪いのでv-12

判らない事だらけです
だいたい
横文字に弱い
いや
カタカナにも弱かった・・・・・・

今日は出張レッスンの日なんですが
同年代のお母さん、まったくPCさわらないと・・・・
私の年代は
そんな年代かも(笑)

URL | con spirito #-

2009/11/25 01:25 * 編集 *

こんばんは高山です

私無料レポート頓挫しています。もう1週間ですが、これはやばいと思って今作成しています。

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/11/25 03:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/195-7444a1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

