アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ワイワイ、ゴチャゴチャ、くさいこと。 


今日、チプトリ(引越し招待)したんで

疲れた。。。佳ちゃんです


でも、人を呼ぶのはいいですね^^

人の中でワイワイ騒いでるのがすきです


しっかりかたずけて、きっちりしています。。



引越しして、しらない環境になじんでいくのも

楽しい工程です


大きい市場なので活気もあり

目をまるくして、いろいろ探しています^^


韓国を楽しんで生活していこうと!!


いろんなとこに行きたい思いがあるんですが

ん??やっぱし、車でソウルには行けな??い


怖い。。。です^^;



バスで行くのがベストです

でも、こっちのバスはブッチギリのスピードです!!

お客乗せてるん、知ってる??って感じです




ソウルに行きたいのは

もちろん、ごちゃごちゃしたとこ行ってみたいからなんです

市場も、すんごい興味ありやし。。。


人くさいところを、探検したいって感じでしょうか

くさいとこ。。。大好き


誰か佳ちゃんと、くさいとこ探検しませんか?へへ


佳ちゃん★梅酒でトロトロ


人気ブログランキングへ



















カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/27 Fri. 22:34    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

No title

佳ちゃん酔っ払いですか?(笑)

ソウル行かないんですか?
あたし・・行ったよv-221
タクシー乗ったけどもうそれはそれは猛スピードでv-12
横を走るおばちゃん?の車にぶつけても「ミアナ!」?で知らん振り?
おいおい!って感じでびっくりこいたわ~

あたしが韓国へ1人で行けるようになったら
佳ちゃんちに招待してください。
そして泊めてください!
そしてくさいとこ探検連れてってください!
仁川空港まで車で迎えに来て下さい!
練習しといて~♪

URL | あーちゃん #-

2009/11/27 22:49 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/198-7f850441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

