アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

うそ!ほんま?なこと。 

ちょっと、毎日歌を歌っていて

のどを痛めそうです。。。^^;


最近、外出が多かったりで

子供だけが家に居るんですが。。

「やってしまった??!!」 が起こりました


家具と、インテリアに凝った今回の引越し

はっきり言って、白いソファーは

ちょっと勇気のいる色でした


その下にかわいいラグも、ひいてあります


子供たちの好きなチョコ牛乳を飲むのも

ワタシは台所のテーブルのあるところで

飲まします!!



が、しかし。。ワタシがいないので

チョコ牛乳、ソファーのあるとこで飲んで

洗濯できないラグに思いっきりこぼしておりました??



落ち込み??です・・・・・・




人生いろいろありますね?(辛


なかなか気を取り直せない佳ちゃんです



佳ちゃん★白い家具が欲しかった意地が仇となる


人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/28 Sat. 22:02    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

あらら・・・

白は確かに汚れが目立つよね。
でも白い家具に憧れる気持ちも凄くよくわかるわ。
佳ちゃんはロマンティックな乙女なのね。
我が家ではキッチンがほとんど白系です。
なぜなら汚れが一目でわかるように。

URL | マコト #frCxPgj6

2009/11/29 01:42 * 編集 *

アフィリ息子です♪

最近歌うたってない・・・

歌うたわないと音痴に・・・とほほw



応援ぽちっ!

URL | 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 #fzYxUZYQ

2009/11/29 13:40 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/199-33297f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

