アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ひらきません。 

6件目の正直なるかな? 情報商材は

    「Reeeen」  です


いきさつは メルマガ です


川島和正さんの 新しい商材の 1000MAN プログラム

めちゃくちゃ 魅力的でした。

毎日来るメルマガに いくら売れているかという数字付でした

    すっごい人やなあ?

正直に思いました。 

そして 

    すごい世界や。。と

セールスレターも読んだし、早く購入すれば特典もあるし

迷いました。。

    どないしょうかな??

クリックできなかったです。。なんで?

出遅れた気がしたのと、

売れすぎているので、

サポートは期待できないかも。。。(勝手に思ってます)


気になっていたところに、

また商材のメールを見てしまいました。。

もう、ダウンロードしましたか?

みたいな、題目でした。。

一般発売より早かったので、割り引いてあって

最後の日でした。。。

これって、時間で心理的に追い込んで

買わしてるんちがうんですか?

と心に聞きながら、


うまく 追い込まれました。。クリックしました。(笑
   

   なんで、クリックしたんかな??


Reeeenが商材のタイトルで

サブタイトルが

どうしても稼げないあなたに稼ぎの一歩を踏ませる

って。。。

   へえ??、ずばり私のことやわ。。

早速  ダウンロードしました。

PDFファイルと エクセルのファイル

PDFは見れました

エクセルファイル ひらきません


私 韓国に住んでます

PCが 読み込めないのか エラーになります。。


ひとつ ひとつに ほんま 時間が かかります。

お金を稼ぐって 根性いります










                                      
 

カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/06/16 Tue. 21:53    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/2-a7d177b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

