アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

人生は●●●で決まる。 


今日も歌を歌っています^^

賞までもらいました??



今回、歌の大会がありまして。。。

「歌わない?」と誘われて歌うことに。。

ママサンコーラスですね?!





結構、特訓だったんですが、

指揮者の重要性をしっかり感じました。。


指揮者とひとつになることや

歌は指揮者次第。。。というのも。。





何かを始める時のきっかけが

楽しい??、面白い?から始めれたらいいですね。。




思いました

人生は先生(指揮者)で決まるみたいな。。




言葉を習うときも(韓国語)

過去にいい先生に少し触れたことがありました



もう、それだけでモット習いたい!知りたい!!と

欲のきっかけがでてくるんですね。。




全ての物事に共通してると思います^^




軽く参加した歌でしたが、指揮者の方の出会いで

面白くて、心がワクワクなんですね^^




これ、お仕事でこうなったら最高ですよね?!



ネットビジネス、もっと知りた?い。それから。それから。。

みたいな。。^^;




そんな、きっかけを作ってあげれる人になりた??い

と思ってしまいました。。。!!




佳ちゃん★え、歌うまいや??ん**



人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/11/29 Sun. 22:44    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

こんにちは!お久しぶりです。

賞もらったなんて良かったですね!おめでとうございます♪

指揮者といえば、私はいま韓ドラのベートーベンウイルスのDVDを
借りて観ています。友人に激しく勧められて(笑)。

よい指導者に恵まれることって
幸せなことだって私も思います(^^)。

URL | ふくふく #K47MgfVQ

2009/11/30 15:39 * 編集 *

No title

こんにちは

お久しぶりです。

ブログが変わったあやあやです。

私は歌は好きですが、
下手なんです(笑)
ママさんコーラスも入りたいです。

カラオケマイクを購入する予定です。

応援ぽち

URL | 安心&信頼のアフィリエイト情報満載 #-

2009/11/30 20:46 * 編集 *

No title

今日は!カルメンです☆
お久しぶりです。

何でも、良い師(メンター)を持つこと、
成功への近道かもしれませんね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^


URL | カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが! #-

2009/11/30 21:48 * 編集 *

No title

こんばんは~
コーラスで賞もらわれたのですね。
おめでとうゴザイマス~v-424v-424
なんでもいい先生につくと、上達も早いですよね。
逆にヘンな先生だと、やる気まで失せるような。。。
yomoが英語しゃべれないのも、いい先生じゃなかったせいかなv-394v-361
。。。人のせいにしちゃいけませんね(笑)
自分でも努力しなきゃね。

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/11/30 22:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/200-b5aaf404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

