アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

知れば知るほどハマリます。 


最近、お粥がたまらなくスキです^^

おいしい??。・。・。・。・。・




ワタシは月2回、日本文化を幼稚園で教えてるんですが

今日は手を使う、遊び歌教えてあげたんですが。。。

「面白くな??い」と 直な意見がでてきて

半分やけくそになってしまった佳ちゃんです><




気分を取り直して^^;


最近は自分探しをしているんですが

まず、何が好きで

何をしてるときが幸せで

どういう場所が心地いいのか。。などです


結構、面白いんですね^^

おおざっぱに、自分はこんなカンジとイメージします

本当の自分が分からないのは当然ですが

女性の特権?

無料などの占いを使います!!

自分の名前からと、生年月日からでる

自分像をしっかり知ります^^


なるほど、なるほど。。ですよね?

で、

今までやってきたこと、行った場所、景色

残ってる音楽のフレーズ

中途で残ってる夢の切れ端みたいのを

思い起こして

つないでいきます


これ、結構ルーツになりますよ^^

ワタシのキーワードは

民族音楽、布、色、空の青さと山

寺、神社、教会などが出てきます

アジアと飛天、トルコ石


こういうのに、すごく反応しています

不思議ですが、本当に。。


ルーツは、アジアの民族です。。遊牧民なんでしょうか?

そんな、カンジ。。(馬に乗りたい思いもいっぱいあります)



こんな調子で、柔軟に自分を知っていきたいな??って

思ってます



結局、コレを知ることでワタシの得意とする

何かに結びつけれないかな?と

言うことなのです。。


相変わらず、まとまりましぇん。・。・。・。・。・



佳ちゃん★ルーツ知りたいけど背後がもっと知りたいねん




人気ブログランキングへ









カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/01 Tue. 22:32    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

No title

来てくれてありがとうね~♪
嬉しかったよv-10

で、お粥・・・
やっぱりあわび粥とか?
日本のお粥じゃないの~?

「面白くな~~い」と言われちゃいましたか--;
凹むなぁ。。ドンマイっ!!
日本の文化・・って教えるのって難しいよなぁ。。
佳ちゃんエライわぁ~☆

URL | あーちゃん #-

2009/12/02 09:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/202-f2c4ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

