アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

犬のお●●さん、困ってしまってワンワンワワ??ン。 

韓国のTVで

おばかな犬ちゃんに困ってる家の中を写してました


おばかぶりに

笑ってしまいました^^(笑ったらアカン!!)



一人ぼっちにされるのがいやで

最後の家族が出て行こうとすると

玄関で威嚇が始まります ><




怖いぐらい歯と目をむき出しにして、

ウ=ウ=と噛み付き体制です(怖、怖

小さい犬なんですがね^^;





で、犬のしつけ師が登場です



あれれ。。。

すぐ直ってしまったんですね??



直すポイントがあるんでよね!




犬飼ってないですけど、

ポイントさえ分かったら

え、こんな簡単に??!!が正直な感想でした。。



おばか犬で困っているのは

日本の友人にもいます。。はっきりと。。。犬はアホです^^;



「このアホ犬、どうにかしてくれへ??ん」

と言われてもね?。。


犬の言葉でも分かったらな?。・。・。・。・(私の頭の中)




で、さすが佳ちゃん。。^^へへへ


はいはい、そこにいるお●●犬のご主人様??**


しつけ師ここにいます!!!!


【ニャンと、ネットで1万本売れてるベストセラーです。。ワン】


『こんにちは^^犬のしつけ師です



はいはい、並んで、並んで。。!!悩みごとは しつけ師さんにどうぞ^^





あ??佳ちゃん、今日もいいことしたな??^^

っていうより、旦那をしつけたいんですけどね。。ワタシ。。(リアル切実)



佳ちゃん★一日一膳



人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/03 Thu. 13:00    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

No title

ワンコの躾、今のマリンが3匹目ですが、あまり困った事は無いです
v-290
我が家の場合は飼い主がおバカだから・・ワンコがしっかりしてるのかも?v-398

URL | マリンママ #-

2009/12/03 14:47 * 編集 *

No title

お●●な佳ちゃん!
あ、ちゃう・・・犬の話やね^^;


早々のお出ましありがとでした。
とりあえず更新してみたので遊びに来て下さい♪

URL | あーちゃん #-

2009/12/03 17:00 * 編集 *

No title

こんばんは☆
よくテレビでそういう光景みますね!飼い主の言うことは聞かないのに、しつけ師の言うことはちゃんと聞く!!みたいな光景☆
わんこもわかってるんですかね?
私も実家にわんこがいますが、小さい頃はしつけ、頑張ってた覚えがあります♪
でもそれも含めて、わんこと一緒に暮らす楽しさが得られるんですけどね♪
どうやっていうこときかせたのか、気になる~!

URL | まりchibi #-

2009/12/03 22:20 * 編集 *

No title

そうさねぇ~
旦那と、子供のしつけ、、なおした~い!
って、、、今更、遅いっか~。。

URL | あみ・もと #-

2009/12/03 23:13 * 編集 *

No title

佳ちゃんさまv-353
早速訪問いたしました~v-392

我が家にもワンちゃんがいますが、しつけらしいことはしてないんですv-356
今では、トイレもちゃんと決められた場所でやってくれてるので助かってます。

うちは、子供や主人に手がかかるのでワンちゃんだけは優秀なのかもしれません。。v-398

ポチv-344

URL | Kayop♪ #-

2009/12/04 07:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/205-f40d2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

