アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

やっちゃった??。 

今日は失敗をしました。。。><

幼稚園の先生の日でして

ぴったり40分前ぐらいに出勤しようとしたら。。




車のエンジンがかからず。。

こんなことは始めてて

【うわ??!!】となってしまいまして

時間がないのでバス停に走りましたが

田舎なんでバスがなかったです。。。




先生に電話したら「今日はいいよ?」とでも言ってもらえるどころか

「車の保険入ってますよね??電話したらいいですよ?」と

まさかのアドバイス。。。(汗


「遅れてもいいです」と言われました。。



冷静になりカーセンターへ走っていきました


バッテリーがダメでして、充電してもらいました。。

それで、レッツゴー

で、先生が終わって帰ろうとしたら

またエンジンがかからず。。。待機状態でした。。




今日に限ってぎりぎりがあだになってしまいました。

やっぱし、余裕は必要です

こういうとき、あわてないためにも

待ってくれてる人のためにも。。ですね^^;



最近の佳ちゃんは、自分で見ても

ちょっとおおちゃくです==




慣れたころに襲ってくるおおちゃくな心に

カツを●●さんにいれられました><・。・。・




これからは、お仕事はネットビジネスも幼稚園の先生も

余裕をもって取り組める時間管理をします(言い切った^^)



やっぱし、私の心も行動もみられてるんよね??

誰にって?

はい、●●さんにです




佳ちゃん★車内に点滅するマークの意味を知りません。。(危


人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/10 Thu. 20:14    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

No title

時間に余裕のない時に限ってそんなものですよね。
うちも田舎で バスがほとんどないんで、
出勤前に車がトラブっちゃうと、ほんとにあせります。
時間管理は大事ですよね。
分かっちゃいるんですけど^^;

ぽちっと!!

URL | にゃあも #mQop/nM.

2009/12/10 22:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/213-4e9d3569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

