アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ガンジーと佳ちゃんって。 


今日は。。。。

グレーと深緑を混ぜたような気持ち(ほぼ黒です^^;



人生をカンジー(仮名)と歩む佳ちゃんです

私はガンジーが嫌いじゃないんです

でも。。好きとか大好きって言うのでもない

中間。。。

だから。。

スキ。キライ。。?って聞かんといてください^^;



深い愛情表現ができません

韓国人のようにいつも 「サランヘ???**(愛してる)」って言えないのです


サラン(愛)が言えない理由


妙に照れくさい

関西を理由に臭くて言えない

自分が固まる

人生であんまり言われたことのない言葉

目が泳ぎだす・。・。・。



私の体の細胞が、このときばかりと

愛という思い、言葉を

はじき出すみたいです(汗



愛が真っ赤な色なら

佳ちゃんは  緑ぐらい?!

暖色系によりながら かといって寒色系でもなくて・・・

赤に緑。。クリスマスか!!


いつか赤色に戸惑いなく染まれたらいいのに。。。

ちょっと今  とまどう年頃なんで^^;


今日、何の話か頓珍漢でしょう?

ガンジー=旦那としてください^^;



深くて、切ない佳ちゃんの思い。。

あなたは何色ですか?(聞いてます)

っていうか、何があったん?ですよね!!





佳ちゃん★夫婦喧嘩は恒例行事です


人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/16 Wed. 20:14    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

No title

ウルトラマンの始まりの色。
マーブルかな。
元気な部分とブルーな部分がぐるぐるです。

基本、黄色や緑!
あったかい感じで行きたいと思っています。

URL | なつ #-

2009/12/17 06:03 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/219-64bf5422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

