アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

言いたかったこと。 

クリスマスのプレゼントは

本・・・にしました^^



最近の私は 

大切な言葉をいっぱい抱えたまま

伝えることが出来なくて


むしろ、大切じゃない言葉に変えて

伝えてきたみたいです・・・



書くことなら 素直に書ける気がしてる。。

けど

言葉になると

とても素直に 正直な気持ちが言えないみたい



一歩を超える勇気に勝てない


なんなんかな???って^^;



許すことが結局自分を許すことになるって

分かるような

分からん言葉に

どんよりしてます(本当はしっかり分かってる)


自分を正当化する意味は

防衛です

カブトとヨロイを着込んでいる私



なんて抽象的なんですかね?今日は

なんのことはない

私と旦那のことですから^^;


旦那を許せない自分がいて

許したい旦那

そうすることを許さない自分



そうです。。

永遠のツボに入ってる感じ?


もう、自分を解放さしてあげたいんです



方法は・・・・・


ありがとう  


この言葉を言おうと

2,3日待機中です。。(恥ずかしいですが><)


一緒にいてくれてありがとう

大きな喧嘩にならないように耐えてくれてありがとう

なんでも食べてくれてありがとう

細かいこと言わないでくれてありがとう



いろんなことに気付かしてくれて ありがとう




今になって、たくさんの【ありがとう】があることを知りました^^





佳ちゃん★みんなにも、ありがとうです


人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/19 Sat. 16:33    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

No title

佳ちゃんに・・・「ありがとう」
私も旦那に言ってみようか?という気持ちになってきました。
言えるかどうかはわかりませんがv-292

URL | マリンママ #-

2009/12/20 10:02 * 編集 *

No title

はじめまして

ランキングから来ました

私も子育て中のママです。

いつも一緒にいるからこそいえない言葉ってありますね。

「ありがとう」

クリスマスに言ってみようかな^^

URL | こびっと★ひなた #-

2009/12/20 10:18 * 編集 *

No title

こんにちは~
yomoもヨモスケに不満はありますよ。
「ジジババに早く寝るように言ってくれない」
「義弟二人にあまい」
「少々、いえ大分お金遣いが始末や(平たく言えばケチ)」等々。。。
でもヨモスケが頑張って働いてくれるからこそ、家族が平穏に暮らせるわけで、感謝しています。
(それをヨモスケにしっかり叩き込んでくれたジジババにも、やっぱり感謝ですね。)
あと言いたい放題言っても許してくれることにも感謝です。
「ありがとう」はやっぱり魔法の言葉ですねv-410

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/12/20 14:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/222-bc67cd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

