アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シュッシュッ。。毎日削られてます。 

雪の降る夜中の運転は  怖いです^^;


忘年会ではないですが

昨日はいっぱいお肉を焼いて食べました


今日も食べちゃいました==><(こら)



皆でワイワイが楽しいですね^^

子供と一緒にユンノリ(韓国のすごろく?)

などをして遊びました



韓国もどんどん寒くなるし

当たり前のようにPCにかじりつく子供たち



なが??い冬休みは

ボードゲームでもして遊べたらいいな?と思ってます



ほんとは、【寒いから温泉!】とか一人で思ってマス




反抗期にはいるぐらいの歳になってきた子供に

もう、自分の思いをぶつけた怒り方も

効き目はなくて

親としてもそうじゃないと分かってきています^^;




親はやっぱり

子供がいてこそなれるものだとも思います



足りない親に、しっかりした子供

それが私と思ってきたんです^^


今、親になってしっかりしてると思ったけど

いえいえ、言い方もお怒り方も

しっかり父親のコピーになってます(辛



その父親に対して私は

思いっきり反抗期に入って

じじい!と言っていました・・・・・



何も分かってくれない親

世間体のかたまりの親

自分を見てくれない親・。・。・。・。・

いいだしたらきりが無かったです



今、私繰り返してる???




いっしょに遊びたかった

いつも居なかった親の空間を外に求めました



分かって欲しかった自分がどこかに行って

自分のいやだった親の姿がコピーされて・・・

その態度と正反対の旦那さんがいることが

私の救いなのかも知れないな??




難しいところを

行ったり来たりしながら

私はゆっくり学んでいるんだと思います



そう思うと、人生には無駄というものは無いんですね


どうしょうもない私も

母親として、妻として、女性として

毎日磨かれていってるようです。。。?!



佳ちゃん★しかく、さんかく、まるって分かる?



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/20 Sun. 22:33    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

この前はコメントありがとうございました♪

そちらは日本よりも寒いと聞いたことがありますが
実際はどうなんでしょう。
先週あたりから日本も(私は関東在住)、ぐっと冷え込んできています。
風邪など引きませんように!

そうですよね、子供が親にしてくれているんですよね。
毎日が勉強です。
だって親だって素人から始まったのだから。

難しい年頃に突入してくると、小さい時は良かったなぁ~なんて思ってしまいます。
あの頃はあの頃で、また別の悩みがあったのにね。

URL | マキ #1MqZTUZc

2009/12/20 23:53 * 編集 *

こんばんは

お佳はん、こんばんは

昔の気持ちっていつの間にか忘れてしまいますよね。

それを冷静に思い返したり、自分を見直したり
しているお佳はんは確実に磨かれていますよ。

ではまた


URL | アキギリ #-

2009/12/20 23:58 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/224-1c05bbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

