アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

いらない歯があること。 

頭が痛いわ??

と、同時に歯も痛わ?><



原因はたぶん歯・・

今日歯医者へ




若いとき治療したのが

ずきずきとしてます



X線では穴がぽこっと空いた歯が写ってました・・・

もともと歯並びが悪いのもあって

横の歯も虫歯になってますって・・・・


『抜いちゃいましょう!!!』 って



おっと、思わぬ展開なんで

明後日にしてもらいました。。



新しい歯なんて入れたら高いもん・・・(汗

と思い聞くと

この歯はあっても無くてもいいんです。。。って!!!!



いらない歯と言い切りましたし^^;



抜いたら記念に

いらない歯と過ごした時間を

いらない歯を見ながら考えたいです(あほ?)



時間がたつと、剥がれ落ちるカサブタ

伸びる爪

歯など

一時は私の体の一部だったものが

関係なくなるとき

観察してしまいます・・・・変?



不思議。。ほんと不思議


きっと死んじゃったら

私の体だって冷たくなってしゃべらなくて

私だけど、私と関係なくなるし。。。


私は何?


佳ちゃんとは、佳ちゃんの体に入り込んでる心の固まりかも?




あ???難しいね^^;



ややこしいこと書いてるけど

相当 歯が痛いんです><


佳ちゃん*顕微鏡でカサブタみたいです


人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/21 Mon. 19:39    TB: 0    CM: 3

この記事に対するコメント

No title

あかん!あかん!

歯痛は我慢できへん・・・
なきそぅ。。。

URL | あーちゃん #-

2009/12/21 21:53 * 編集 *

No title

痛いんですね
可愛そうに

私もいよいよ身体壊れてきました(笑)

まぁ大丈夫ですが

毎日頭痛
金曜日は仕事中から頭痛が始まり
8時半仕事終了しても、気持ち悪くて車運転する勇気なく
主人も娘も忘年会で携帯すら繋がらず・・・最悪
やっとの思いで家にたどり着いたら11時でした(涙)

自分で思っている以上に
老体!?

まだ何にも結果出てないのに、
今、止められませんがんばります

ゴメンネ

桂ちゃんには何でも話せます
ホント
ゴメンネ
歯痛いのに、また来ます

早く、歯治りますように

URL | con spirito #-

2009/12/22 01:25 * 編集 *

こんにちは高山です

訪問&コメント有難うございます

私も歯医者に言っています。正直虫歯です。
今日も通院です

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/12/22 14:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/225-736da081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

