アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

しょっぱくて甘い涙。 


奥歯をがつっと抜かれました・・・
記念に歯を持って帰りたい!!といったら


「アンデヨ?!!!!!」(だめですよ)

って・・・・なんであかんの!


奥歯って結構、根の部分ごっつくて
おくば??だったんですよ!


横が黒くなってて
とってもとっても手にして
じ?と見たかったんですが。。あかんの・・・


何十年も一緒やったのにな。
思わぬ決別に涙。。。です。。


今日、子供たちは終業式で長い冬休みになります


クリスマスイブ、クリスマスもあって
TVでは少し前の映画を見たり出来ます


ドラえもん、ポケモン、クレヨンしんちゃんなどが多いです


私はジブリのシリーズ好きですけどね^^


2時間の中に最後は必ず心にスギーンとする

なんかをメッセージしてますよね?


人は心に触れると感動して涙が出るみたい



基本は悔しくてしか流せなかった

くやし涙が私には多くあります


くやしい=分かってもらえなかったから・・
がまんしても、くやしくて 泣けてくる

こんな感じ^^;



今、いろいろある中で素直に

いい言葉にふれて泣けること

なんでもない一言に相手の思いが分かって

うれしくて泣けること

感謝して泣けることがあるんです



自分のために流す涙

人にために流す涙



どうも味が違うみたいです




自分のためには・・・青春の味 塩

人のためには・・・優しい心の味 砂糖






そんな味だったら どうですか??


人のためにジャージャー涙流せるって
きっとすごいことなのかも・・・ね^^



佳ちゃん★漫画って結構泣けますよ?


人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/24 Thu. 21:09    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

私も、ジブリシリーズ、好きです♪
特に、ラピュタがお気に入りでした(^ ^)
パズーのような少年になってほしいと願う
かーさんなのでした。

年々涙腺がゆるんで、涙もろくなっています。

URL | マキ #1MqZTUZc

2009/12/25 14:22 * 編集 *

涙。。

凄く気が強いのですが・・。結構泣いています(T_T)

泣く事はよいことだと思います。。

URL | まかろん #-

2009/12/25 22:26 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/228-971b0ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

