アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

20091225。 


ジングルベルの鈴はなっていますか?^^



子供がチビさんが多い佳ちゃん家は

日本人コミニテイでクリスマス会をして

家ではボードゲームをして

TVで映画を見て過ごしています



あ、チキンを頼んだら

雪の降る中

オートバイでサンタさんの服を着たお兄ちゃんが

持ってきてくれました^^

(寒かったやろにね??)




ささやかな幸せの積み重ねをしております

でも、クリスマスは映画が面白いですね^^ほんま


今日カラオケがクリスマス会である予定だったんで

【うわ??どないしょ・・持ち歌ないし?】

とあせりまして

必死で「日本人が歌える韓国の歌」

と検索をかけて

情報を探して、その曲をYouTubeで出してきて

聴いて聴いて聴いて、歌詞を見て、歌ってみて歌ってみてって

それをしばらくやってました。。




「いけるやん・・・」って^^;


韓国の歌の18番をたくさん作りたいな?

と思いました??^^


韓国人の方が日本の歌をすごく上手く歌ってるのがあったんです

いや??

絶対、負けたくないな?って・・・(何が?!)



人は刺激とあせりが向上に繋がりますね?!!



肝心のカラオケは時間が押して無くなりました??

でも、しばらく韓国の歌聴きまくろ??っと!!^^


  タンシヌン サラン パッキ ウイヘ テオナンサラン
・・あなたは  愛を  受ける ために 生まれてきた人・・


少し前に流行った素敵な歌です






皆々様、いっぱいいっぱいの愛を受けてくださいね 

○○○★メリークリスマス★○○○



佳ちゃん★景気もそこそこなのでケーキは無しでした・・(寒)


人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/25 Fri. 22:53    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

メリ-クリスマス★ってもう終わる・・・^^;

韓国のドラマの主題歌で耳コピってのがあるのよ~!!
笑える・・
もちろんあたしなんか歌えないやん?
聞こえるように日本語で歌うのよ・・
あっ。。そうや佳ちゃん韓国語歌えるんやったわ
あはは^^;

URL | あーちゃん #-

2009/12/26 00:00 * 編集 *

No title

お佳はん、こんばんは

クリスマス楽しんだようでよかったです(^^)

韓国でもサンタの服着て配達とかするんですね。
アレ、似合ってない人には罰ゲームに感じて
しまうのは私だけでしょうか?(笑)

カラオケはせっかく練習したのに残念でしたね。

確かに刺激が成長につながります。

お佳はんの成長を刺激にしております(^^)

いつも応援ありがとうございます!

URL | アキギリ #-

2009/12/26 03:29 * 編集 *

No title

あ~ちゃんへ
えっ?耳コピって何?日本語で歌って
それっぽく聴こえるってことか?
韓国語・・ん微妙です^^;

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/26 08:21 * 編集 *

No title

アキギリ君へ
カラオケなど、本当はシャイで「え~」
なんですが?!
この機会にデビューを目指したいと考え中です^^;

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/26 08:26 * 編集 *

No title

桂ちゃん
こんにちは
楽しいクリスマス過ごされたようですね(^^)

クリスマスも終わって、いよいよ気分は
大掃除・・・って、なかなか腰が上がりません

私の生徒に、ママが韓国の方がいるって
言いましたっけ、毎週火曜日に出張で自宅に伺うんですが
先週、辛いチヂミをご馳走になりました(^^)

そのママさん辛いの大好きなんだけど、家族誰も食べてくれないって
韓国は辛い物多いのかな~

絶対、負けたくないな~って・・・(何が?!)

おお、性格!?ですね(笑)
何でも、頑張って
応援しています(^^)

私も頑張ります(爆)
ちょっと、今頭の中グチャグチャですが(><)

韓国は
旧正月が忙しいって
韓国ママが言っていました
2月に、そちらに帰省するらしいです。

そういえば、桂ちゃんは度々日本に帰省するのかしら?
4人もお子様いらっしゃると、難しいのかな

また伺います



URL | con spirito #-

2009/12/26 11:21 * 編集 *

No title

con spirito さんへ
応援いつもありがとうございます^^

韓国は辛いもん万歳な国ですやん!!!
なんでも赤くなちゃいます

こっちは旧正月でお祝いなので
今年は2月の???です

日本には子供が多くて
いつもは帰れないですね~~

夏よりクリスマスとお正月をかねた冬に
帰国したいんですがね~~><


URL | 佳ちゃん #-

2009/12/26 17:39 * 編集 *

景気の話

耳が痛い問題ですね~(>_<)

おかげ様で、皆様の愛情を受けた為に素敵なクリスマスを過ごせました☆

今後とも、お互いに頑張りましょうね!!

URL | まかろん #-

2009/12/26 18:53 * 編集 *

No title

まかろんさんへ
素敵に過ごせたんですね^^
よかったですね~~
景気がよくなったらいいですよね~~
ケーキばんばん食べます!!って・・・

がんばりましょ~~v-22

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/26 19:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/229-f9d1f75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

