アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

誰かのために。 



朝 姑さんが来られました


子供4人が学校、幼稚園と

出て行って

ちょっとゴロンとしてたら。。

   
   ガチャガチャ (戸のノブを開ける音


   旦那と思っていくと


   お母様です。。。


手土産?に大量のアオクという葉っぱ (汁ものに入れます

もう片方の手にはカマ (庭の雑草を刈るため


かばんを置いて 

さっさと外に出て行かれました。。草刈に

   
   お昼 何しよう。。。 (汗


気にかけながら ブログかいてます。。。


無料レポートを書くというので

励まして下さる方が

多くいてくださって 

カムサハムニダ??です


で、何をしてても

絶えず意識してますね


   *私が 誰かの為になれる何かを


不思議です

ぐずぐずと不安とか

   自分に何があるん。。と

弱くなる思いがあったのに


こうして ブログで書いて

皆さんに勇気もらって

   出来るし、必ずなんか書ける材料あるし

って 前向きになっていけてるので。。


ただの単純かもしれないですが?!




帰ってこられました!

お母様のごはんの支度にかかります

姑さん=シオモニといいます




人気ブログランキングへ











 

  






カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/02 Thu. 11:35    TB: 0    CM: 1

この記事に対するコメント

住ちゃんさん
訪問&コメありがとうございます。

改めまして、
始めましてサスケです。

今後ともよろしくお願いします。

応援ぽちです。

URL | 2009年版携帯ドロップシッピング@サスケ #LBBrlPtc

2009/07/03 10:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/23-3af9eba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

