アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

決めてきたことが今の自分をつくること。 

今年が後わずかになり

自分の足跡って何かな?って?!


ブログのほぼ毎日更新もすごいな?とは思ってますが

メルマガを発行したこと

無料レポートを作ったこと


Reeeen という情報商材を買って

師匠がいること

毎週、師匠に仕事のノウハウを仕込んでもらってること



日本に住むか韓国か。。

で、韓国で生きていること


いろいろとある旦那とも

いいことになっていくと信じていること


イケアのない韓国で

イケアの家具を買いまくったこと


幼稚園で日本の先生をしていること



したこと無いことをした

どうしようか?としたことを決めた

迷うことの中で自分の声を信じた


苦しいこといっぱいの中でも、乗り越えた


一人で生きてきたような辛い思いも

一人ではないことを感じだした


思い起こしても

私の人生の中でも、とっても変化のあった2009年だと思います


ビジネスの仲間に

ブログのコメントに

韓国に中にも

私が知らなかった部分が

暖かい言葉が勇気となっていったものがあります



私の使っているノートブックには

いっぱいのやさしさが繋がれるための電源があります


今年、皆さんに受けた暖かいものは

2010年に佳ちゃんが渡していけるように

いいエネルギーを蓄えていきますね^^



佳ちゃん★いい生き方してるな??^^




人気ブログランキングへ








カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/27 Sun. 21:02    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

おはよ~♪ 佳ちゃんは、色々あった年でしたね、来年はここからもっと飛躍するんでしょうね♪ 頑張ってねv-290

URL | マリンママ #-

2009/12/28 05:04 * 編集 *

No title

お久しぶりです~
今年も一年よい年だったようですね♪
また来年もいいことが訪れますように。。。
応援させていただきます~(^^)b

URL | shitohito #-

2009/12/28 11:35 * 編集 *

No title

マリンママ へ
コメントありがとうございます^^
とっても、いろいろありました~~><
根を張ってがんばるしか?ないですよね~~^^

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/28 22:04 * 編集 *

No title

shitohitoさんへ
コメントありがとうございます^^
今年はどんな年でしたか?
2010年は虎ですね~
力あって勇ましいって感じですね
ぜひ、力のある飛躍した年にしてくださいね

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/28 22:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/231-35d23280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

