アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

心の毒素出し。 

大掃除はしないですが

そうじはきっちりしないとダメですね??

ホコリくんが・・・><


最近、映画にはまって時間が無くなってます・・・

昨日は

【あしたのジョー】を観ました

今日は

コメデイーもんで 【大家族】でしたか?

笑えました^^;


子供と一緒にと思ってチョイスしますが

気付くと私だけが観てます・・・



最近は、自分の感情を知るために

笑いたい、泣きたい、怒る、怒鳴るなどの

私の行動パターン?分析してます


なんでかというと、

どういう思いで過ごして、それをどう消化したくて

今の時間をどうしてるのか?をみるためです


なんか、専門的なこといってますが

自分が何をして何を思ったか?

だけなんですよ^^



今は、、、笑いが不足なのか

お笑いにはまっております

後、歌うときの歌詞が

なぜか心に残る歌を歌いたい、聴きたいと思っています



きっと心がもとめているもの

不足しているものに → (矢印)が行くみたいです?!


笑い飛ばしたい=けっこうシビアな現状アリ

歌いたい=ストレスを吐きたい・・しかも自分の心にピタっと来た歌詞に限る!!


あ?また分析しちゃいました^^;

結構、そういうことなんですね



佳ちゃん★来年は占い師佳ちゃんかも??



人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/29 Tue. 22:04    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

佳ちゃんこんばんは♪

今年ももう終わるよ~!!
佳ちゃんちは引っ越したばっかだからキレイなんやろね?
あ~でもちびっこがおるしなぁ。。。

日本語で見てる?
韓国版あるん?

URL | あーちゃん #-

2009/12/29 23:11 * 編集 *

No title

分かる、分かる
心が求めているものに
はまりますよね~

今年も終わりますね~
来年は
万歳できる年にしたいです(笑)

桂ちゃん占い師さんに
また相談に来ますね(笑)

URL | con spirito #-

2009/12/30 02:24 * 編集 *

こんばんは(^^)

家が汚すぎて、絶対に無くしてはいけない書類まで紛失しそうなので・・必死で片付けをしています(>_<)泣きそうです(笑)

明日のジョーは図書館でマンガを借りて読みました(^^♪相当ハマりましたよ☆

私はお笑いが大好きです(^^)笑う角には福来るですよね☆とにかく沢山笑ってきたから、とても幸せですよ(^^♪

URL | まかろん #-

2009/12/30 02:36 * 編集 *

No title

あ~ちゃんへ
コメントありがとう!!
引越しして2ヶ月になるんで
ほこりもたまるし、一緒でしょ??
あ、映画は日本語で韓国字幕もあるし
全部葺き替えもあるけどね
いちお、?不自由なく聞けてます^^;

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/30 21:30 * 編集 *

No title

con spirito さんへ
コメントありがとうございます

いい出だしになる来年を迎えたいですよね?
ホント、占い師さんにばっちと未来を
教えてもらいたいような~
けど、面白くないような??!
けど。。知りたいですね^^;

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/30 21:34 * 編集 *

No title

まかろんさんへ
コメントありがとうございます

いっぱい笑ってこれて幸せっていいですね~~
幸せは移りますよね??!

まかろんさんから幸せオ~ラ流出ですね!!

いっぱいまいっていってくださ~~い^^

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/30 21:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/234-78ca1f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

