アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佳ちゃん心は冬休み^^。 


ニンテンドーDSのチップを買って

リズムなんとか?にはまっています


あんまり、ゲームには関心がないんですが

面白さを知ると

やっぱし、ハマリマス・・・・


最近、子供の冬休みで

気分は私まで子供と同じ心です^^


ゲームしてTVみて、ボードゲームして

おいおい!!ですね^^;


でも、子供と近くなれて楽しんでます




で、子供は9時にはしっかり寝て

皆、6時半?7時には起床です


いいですね??^^



引越しして、環境整えたら

なんだか、こうなりました・・・


男の子3人はやんちゃざかりで

ケンカばかりですが

末っ子の長女は花があります

歌や踊りで慰めモードなんで^^



正直、子供に追われてますが

楽しい時間を過ごせてると思います



大変と思うと大変なので

この子たちとわーわー言って

楽しんで行こうという思いに変わったんですよ?



厳しかったり、ゆるかったりの

差のあるお母ちゃんですが

それでいいかな・・^^;と思っております



佳ちゃん★明日で今年が終わるんですね・・あっ何か言いたいことありましたらどうぞ?^^



人気ブログランキングへ


カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/30 Wed. 21:57    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

ご家族で、楽しく良い年をお過ごしくださいませ☆
来年も良い年になりますように(^^)

URL | まかろん #-

2009/12/30 23:06 * 編集 *

No title

良い新年をお迎えくださいねv-290

URL | マリンママ #-

2009/12/31 08:55 * 編集 *

No title

いつも暖かいコメント本当に感謝デス
お知り合いになれて
とても嬉しかったです(^^)

優しく受け止めてくださるので
ついつい
愚痴を言ってしまい
ゴメンなさい

来年も先を行く先輩として
桂ちゃんにアドバイスを頂きたいと
思っています

どうかよろしくお願いいたします

URL | con spirito #-

2009/12/31 12:19 * 編集 *

No title

こんにちは~
今年は佳ちゃんとお友達(勝手にお友達に。。。スミマセン)になれて嬉しかったです。
いつも楽しみに拝見してます。

お子さんたちと楽しい年末を過ごされてる様子でよかったですv-9
それではよいお年をお迎えくださいねv-411
来年もどうぞよろしくお願いしますv-436

URL | yomo #BLyqk2cA

2009/12/31 15:24 * 編集 *

No title

佳ちゃん。。こんばんはv-222

今年は佳ちゃんとめちゃ近くに感じた年でした!
楽しかったよ~♪
嬉しかったよ~♪
ちゅうわけで
ネニョネド チャル プタッケ~v-222

URL | あーちゃん #-

2009/12/31 20:32 * 編集 *

No title

まかろんさんへ

コメントありがとうございます^^
某ブロガーさん経由できていただいてから
とっても仲良くしてくださりうれしいです
来年もよろしくおねがいしますね!!

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/31 22:24 * 編集 *

No title

マリンママへ

コメントありがとうございます
今年は仲良くしていただきありがとうございました
朝、早いコメント魂を今後相続していきたいです!
来年もよろしくで~~~す^^

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/31 22:27 * 編集 *

No title

con spirito さんへ

コメントありがとうございます
いえ、いえ、
ちょっと先を行ってるといっても
何ミリ先ぐらいで。、私がいろいろ教えてもらってますので^^;
先輩、後輩なしで横の関係でいいですし・・
来年もよろしくお願いします

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/31 22:31 * 編集 *

No title

あーちゃん へ
たぶん姉ちゃんですやんね?!!
あ~ちゃんなんていってるけど
あ~さまですやんね?ちがう?あ、堅苦しいし
やっぱあ~ちゃんな!!
来年も中途半端な韓国語でドンと行きたいです!!

チャル チネ ジャー

URL | 佳ちゃん #-

2009/12/31 22:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/235-4be71101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

