アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

皆さん、ありがとうございました^^ 

きっと皆さん慌しい時間の中ですよね^^;


おせちも大掃除も無いのに

いつも通りの遅いブログ時間になりました・・・




今年6月からブログを始めまして

たくさんの方に仲良くしていただき

本当に感謝でした^^



2010年が皆さんにとって

いいことだらけ!!になりますように




そして

佳ちゃんから発信する言葉で

誰かが少しでも心がほっとできたり

癒されたらいいな?と思っています



私のいろんな思いを詰め込んでいけるブログにしたいです



今年、ほんとうにありがとうございました

そして、またよろしくお願いしますね!!!



佳ちゃん★誰もブログのタイトルつっこまんといてね??^^;



人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/12/31 Thu. 22:05    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

佳ちゃん28歳より下かい?(笑)
え?下か?
マジ・・下の可能性・・・
ま、どうでもいいや^^;
あーちゃんでええやんか。。
あーさんて・・・!!--;
あたしちっちゃい子からもあーちゃんやで^^
息子の友達もあーちゃんlって呼ぶ子おるし・・

で・・そうよっ!
あたし突っ込もう!って思ってたんや
でもまだ31日があるから黙ったけど
どうなったんやぁ~!!
気になるヤン。。
突っ込まんといて~って言われたらよけいに・・・
気になって新年迎えられへんかも。。(笑)

URL | あーちゃん #-

2009/12/31 23:02 * 編集 *

No title

あけましておめでとうございます

初ポチ

今年も宜しくお願いします(^^)

URL | con spirito #-

2010/01/01 00:30 * 編集 *

あけましておめでとうございます(^^)

今年もお互い良い年になるように心から願いましょう(^^)
おかげ様で、テレビを見ながら楽しい年末を過ごしました♪

いつも、本当にありがとうございます☆

URL | まかろん #-

2010/01/01 03:22 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

いつも通りあ~ちゃんでいいやんね?!
タイトルの件
若干アレンジして2010年へGO==!!です

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/01 20:24 * 編集 *

No title

con spirito さんへ

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/01 20:26 * 編集 *

No title

まかろんさんへ

2010年は素晴らしい年にしたいです
まかろんさんにとっても
スペシャルな年になりますように^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/01 20:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/236-b5710007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

