アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

イメージと本当のことと。 


歯医者の日でした。。

昔の歯の治療したとこが虫歯でまた治療中です


今日の治療は


「ズキ?????ン」と来ました(泣!!


神経に触れたはず・・・


先生・・ひどい・・

勝手に涙が出てきたし?!!



一言言いたくて

先生!今日はめっちゃ痛かったんですよ?!!

神経触ってますよね!!


あ、神経じゃないですよ・・


違うとこでも触れると痛いとこがあるようなこと

言ってました・・??(おおざっぱな解釈と感です)



神経じゃないのに神経に触れたみたいに痛くて似た場所がある??!

へ?

と歯のことは分からないんで

へ?って



知覚過敏?これしか知らない^^;


口の中の歯をじっくり見ることは

なかなかないだけに

イメージで口の中の歯を思っています


痛くて目をつぶってるので

イメージで機械がウイ???ンと鳴って

削られて・・

120%イメージです!!^^



知らないことは、自分の中で都合よくイメージするように

頭がなってます



けど、イメージではなくて事実を教えてもらうと

コロッとイメージは崩れます・・



そういうもんなんですね



イメージでしか考えられなかったことに

今年は身を持って

たくさん知っていく年にしたいです



やばいとこに出向くとかじゃないですよ?(突っ込まないで下さい)



佳ちゃん★前向きな話がしたかったんですが、読み返して恥ずかしいのはなんで?




人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/02 Sat. 20:56    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

こんばんは高山です

私も年明け5日から歯医者ですが、歯医者に見てもらったほうがいいですよ。私は年明けにまた治療した虫歯の薬の入れ替えです

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2010/01/02 23:07 * 編集 *

こんばんは(^_-)-☆

リンクありがとうございます(^^♪
私も佳ちゃんのブログをブックマークへ入れたいのですが、アメブロだとタイトルを短縮しないと表示されないので・・。
「佳ちゃんのブログ☆」でも良いでしょうか(笑)他に良いタイトルが会ったら教えて下さい(^^ゞ

私は歯医者は用がなくても、毎月通っています☆クリーニングです♪歯を悪くすると本当に辛いですよね(涙)麻酔が効きにくい体質です(>_<)

URL | まかろん(^^) #-

2010/01/03 01:03 * 編集 *

No title

はじめまして りこです(^^♪

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いいたします

私も今、歯医者に通っています
ズキ~~~~~ンって、なりますよね~分かる。分かる。

ウィーーンって、削られているとき、
肩に力が入ってカチカチになっています。

歯医者は凄い苦手だけど我慢しています(>_<)

ps.何度もコメントありがとうございました
今回が、初コメント返しになってしまって、ごめんなさい<(_ _)>
よかったら、また遊びに来てくださいね~♪♪
今年も佳ちゃんにとって、ステキな1年になりますように☆







URL | りこ #B1SxDUpc

2010/01/03 13:45 * 編集 *

No title

高山さんへ

コメントありがとうございます
私も歯の治療中です・・・
早く治したいです・・・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/03 20:44 * 編集 *

No title

まかろんさんへ

いつもコメントありがとうございます
リンクは佳ちゃんのブログでいいですよ^^
毎月、歯のクリーニングってすごいですね~
まかろんさんって、歯ピカピカですね!
うらやましい・・><

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/03 20:47 * 編集 *

No title

りこさんへ

コメントありがとうございます
歯は我慢できないのでイヤでも
治療しないと!・・・ですね

ブログは楽しく拝見さしてもらってます^^
気負わず見に来てくださいね
私も遊びにいきますよ~~
仲良くしてくださいね^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/03 20:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/238-fd690ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

