アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

痛いことは憶えてしまうこと。 

記録的な雪とニュースで伝えている韓国です

昨日はすごかった・・・というより

一日中降ってたので


日本なら、一日中降るなんて結構あるし

すんごい積もるんですけどねえ?・・・


今日はしっかりいい天気でした


けど、雪の下がパキパキに凍ってます

私はとってもびびってしまうんですが

子供はこれでもか?!!みたいに

走ったりするんでハラハラしてます



私もまだ最近の話ですが

思いっきりダッシュして

絵に描いたようにツルッとすべって

後頭部をガツンと打った経験者です


死んだと思ったんですが・・死なないですね^^


そんな簡単には人は壊れないようです


子供が無邪気なのは

すべての体験がはじめてだったりで

学ぶ過程にいるからなんでしょうね


私だって、いろんな分野でははじめてのことだらけですが

似た様な事は

頭が勝手に分析して

無邪気にさせないようにしてるようです


これも意識しないと

常にセーブをかけることになっちゃいますね?



ある意味・・暗示と意識が必要ですね


あ?けど つるつるの氷状態の道は怖いですよね?

わ?い!といって突っ込んで行く人は

あんまりいないですやんね??!




佳ちゃん★雪道にびびりすぎて「ペンギンか?!!」になってます^^;



人気ブログランキングへ










カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/05 Tue. 22:18    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

こんばんは♪
韓国の冬は半端じゃないですな^^;
冬行くのは辞めておきます。。
暖かくなったら教えて下さい★

>後頭部をガツンと打った経験者です
死んだと思ったんですが・・死なないですね^^

そうです!死にませんよ?
私もほら・・この前事故でガツンと打ちましたが
死んでません!(笑)

でも気をつけるんだよ~!!
佳ちゃんは日本人なんだからね・・
ん?韓国人か?ぷっ♪

URL | あーちゃん #-

2010/01/05 23:58 * 編集 *

No title

ニュースで見ましたョ~
記録的な大雪v-276子供はきっとおおはしゃぎでしょうねv-290

URL | マリンママ #-

2010/01/06 07:18 * 編集 *

No title

あ~ちゃんへ

冬の韓国は寒すぎるしね
夏においで^^
頭を打ってますますさえてます?!

あ~ちゃんもやんね?!

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/06 21:04 * 編集 *

No title

マリンママへ

雪を見て喜ぶのは犬と子供です^^
なんか作りたくなるんでしょうかね~

窓越しに子供を見ております・・

お~さぶ

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/06 21:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/241-cb0aa3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

