アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

とんとんとんとん天狗さん、ポッキン。 

こんばんは


ブログを毎日書いてる佳ちゃんです・・



毎日の中で

可笑しかったこと

感動したこと

落ち込むこと

すべてを佳ちゃんの心で

メッセージしてますが

伝わってるんでしょうか?




最初の頃は、書くことで精一杯でしたが

毎日書くことで

読みやすく書きたいな?とか

面白みもあっていいな?とか

思いが出てきました^^



試してみたいこと

書きたくてしょうがないことなども

日を追うごとに欲として出てきました



で、自分の世界が大きくなってくると

伝わってるのかな?とか

思うことが上手く字となって相手に伝えられてるのかな?

と相手目線の思いも出てきたんですね^^



今日は

スカイプの日で、仕事の師匠に文の構成と言いまわしの件を

さらっと指摘してくださったんですが

なかなか「はい、そうですか」と納得できなかったんですね



自分の中では

上手く伝わってると思っていたんです

ちょっと天狗さんの鼻、ポッキンです(泣






私がいっぱいの思いを

100%あなたにメッセージとして送れるのは

まだまだ時間がいるみたいです



佳ちゃん★ブログ半年まだまだ未熟です



人気ブログランキングへ














カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/06 Wed. 22:31    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

こんにちは~
アタシも文章はまだまだですよ
自分では意味が伝わるつもりでも、読んでくださる方にとっては不十分、ということがよくあります。。。
みんなに伝わろるように表現しようとすると、アタシの場合くどい文章になるのが悩みの種v-388
でもみなさんシンプルに書いておられて、それでいてわかりやすい文章になるのかうらやましくもあり、「流石だわぁ」とも思ったりv-393。。。
アタシもまだまだ修行が必要、ってことですねv-408

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/01/07 17:24 * 編集 *

No title

yomoさんへ

コメントありがとうございます^^
言いたいことがスコーンと伝わったら
いいな~とは思ってますが
まだまだです・・・
難しいですね!

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/07 20:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/242-05ba3e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

