アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

気になる人、気にならない人 

今日はマイナス22度でした

いい加減にして欲しい寒さです


友人の家は

トイレの中の水も凍り

洗濯機も使えず

水道も凍りました。。


あ、でも普通そうなりますよね^^;


佳ちゃん家もトイレの壁が凍ってさぶっ?ですが

水は凍ってなかったんです


で、凍らなくてラッキーだったな?という思いも入れて

友人の家の話を旦那さんにしたら


「あ、自分が水道凍るとダメやし水少しずつ出しといた・・・」


と言うお言葉が返ってきました


【え?!そうなんや^^;】


持つべきものは、自分に無いものを持つ相棒ですね


そして、


何日も乗らない私の車はまだ雪をのせてじっとしてます


「なんで、雪降ろさないの?」


【えっ?

日が当たったら溶けるやことやし

しかも、また雪降るかもしれんしね・・

全然気にならないで??す】



気になってるのは旦那さんです

なぜ気になるのかも分かりません?



同じ価値観なんてきっと自分以外はありえない・・ようです




佳ちゃん★新車の中のカバーってすぐ取りますか・付けておきますか^^;




人気ブログランキングへ






カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/08 Fri. 21:40    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

マイナス22度~~!!v-12v-12
ひええ~~!!冷凍庫の中より、凍ってるじゃないですか!!e-447
しかし、雪かぶったままで車大丈夫なんですか?
私も気になる^^;

★新車の中のカバー?
新車に乗ったことがないので、わからないですe-259

ぽちっとな!

URL | にゃあも #mQop/nM.

2010/01/08 23:52 * 編集 *

No title

>新車の中のカバーってすぐ取りますか・付けておきますか^^;

もちろん。すぐ取ります!
ビンボー臭いんで^^; ビンボーなんですけど・・・
せめてこれくらいはぱ~っと取って乗りたいです!

しかしマイナス22度?
もう絶対冬に韓国イヤです!!
そりゃあ鼻毛も凍るわな^^;

旦那さん韓国語で言うたんやろ~?(笑)
こんな時は出しっパにするのよ~!!

URL | あーちゃん #-

2010/01/09 00:06 * 編集 *

No title

(*^∀^*)ノこんにちは♪

マイナス22度ですか~!?((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
そんなに寒いんですね。。( ▽ |||||;)

私はきっと~
雪も乗せてまま。。
カバーもついたまま。。。
の ような気がする~(ノ´∀`*)テヘヘ♪

寒さに負けるなポチ☆~(*゚ー^)/'`*
 

URL | nico #-

2010/01/09 17:06 * 編集 *

No title

にゃあも さんへ

コメントありがとうございます
車に雪が積もるよりも
凍り付いてるが正しいかも・・です

エンジンかからないです><

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/09 21:57 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

極寒の韓国へ オソオセヨン^^
毎日がしゃれになりません・・

あーちゃんはカバーすぐ取る派なんやね
私もで~~~~す
いつまでもくっついてるの許せない方ですから・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/09 22:01 * 編集 *

No title

nicoさんへ

ブルブルデス・・分けてあげたいぐらいです
nicoさんは雪もカバーもつけたままなんですか~

おかしいです^^
こういうのって性格でちゃいますね。。

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/09 22:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/244-353cb607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

