アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

極寒の抽選会 


何十年ぶりの寒さに

たくさんの水道管が破裂しまくっております・・

水はちょろちょろ出しとかないとね・・



そんな寒い中

近所に出来たスーパーで大抽選会の日でした

もちろん参加してきました^^


だって

4等   掃除機

3等   キムチ冷蔵庫

2等   冷蔵庫

1等   50インチTV


だったんですよ??

そして、みごと





はずれてしまいました??ああ????


狙いは50インチTVだったんですが

行くべき人のところへいちゃいました?

私ではなかったということ




寒くても暑くても何があっても

人は欲で動いてます


今回は当たる気がする!という欲


寒くてしょうがないのに出かけてるんで

自分でもすごいな?って



人が行動できるのには必ず動機があるし

動機となるモノには

心を駆り立てるストーリがあるんですよね^^




今回

佳ちゃん家はTVが欲しかったんですが

今のTVが調子が悪いと声が出たり出なかったりで

TVをバンバン叩いたりしてます

で、今回の抽選会を広告では知ってたんですが

昨日行ってみたら

50インチというビックなサイズで箱に入って主人待ちのTVが

頭の中でモクモクと

「ご主人様?」と呼んでる気になってきたんですね

現品を見たので・・



で、立場上今のTVさんは引退してもいいので・・



そんな思いが、マイナス20度になろうが

寒いスーパーの駐車場での

抽選会も我慢ができるんですよね



これは、佳ちゃんが佳ちゃんの都合にはめたプロモーションですが^^

企画上手というところでしょうか・・






こう言う全てを仕事に生かしたいです (汗



佳ちゃん★地デジじゃなくてもこっちは大画面、超薄です


人気ブログランキングへ












カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/09 Sat. 23:05    TB: 0    CM: 10

この記事に対するコメント

No title

佳ちゃん、こんばんは。
ダンディといいます。

うちのテレビもまだ、昔のテレビです。

アフィリエイトで稼いで、購入したいですね。

応援します。

URL | 【ダンディ】アフェリエイトブログで稼ぐ 夢のスロー生活 #-

2010/01/09 23:14 * 編集 *

当選!

私は年末にスーパーのくじで1等が当たったのよ。
すごいでしょう。
で、1等の賞品はなんと!な、な、なんと!
1000円の商品券でした、がはは。
佳ちゃん、狙いが大きすぎる!

URL | マコト #frCxPgj6

2010/01/09 23:18 * 編集 *

No title

こんばんは~
韓国の今の寒波は半端ないですね。
うちの寒さなんか目じゃありませんよ。
そんなyomoですが、ちょうど阪神大震災の日に水道管が凍る、という体験をしました。
蛇口ひねっても水が出ない。。。慌てました。
凍りそうなときは、前日から水をちょろちょろすべきなんですってね。
今度からそうしよう、と固く誓ったものでした。

テレビ当たらなくて残念でしたね。
アタシも抽選外れまくりですが、外れた悔しさは
「次大当たりするときに運はとっとこう。」
とおめでたくも自分を誤魔化すことにしています(笑)

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/01/09 23:42 * 編集 *

No title

桂ちゃん
残念でした

-22℃
想像できません

私も抽選ティッシュペーパーばかり溜まります(笑)

抽選で運は使わないで
ビジネスで幸運つかみたいですね(^^)
今年も10日経ってしまいました
良い年にしたいです(^^)

URL | con spirito #-

2010/01/10 02:56 * 編集 *

大酒を飲んでいてごめんなさい。。

韓国大好きです(^^♪お料理がとてもお安くて美味しいので(^^)
猟奇的な彼女と言う映画で、焼酎をストレートで飲む場面を見て最高でした☆

とてもお寒いと思いますが・・お体は本当にご自愛くださいね(^^)
私はブログのお仲間様のお知恵を拝借して元気ですよ♪

URL | まかろん(^^) #-

2010/01/10 04:39 * 編集 *

No title

ダンディさんへ

コメントありがとうございます
なるほど、アフィリで買いたいですね・・

もっともなご意見でした><

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/10 20:38 * 編集 *

No title

マコトさんへ

コメントありがとうございます
すごい!!1等と思いきや
ピンからキリまでありますね
1等という運勢が欲しい~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/10 20:46 * 編集 *

No title

yomo さんへ

コメントありがとうございます
運を思いっきり溜め込んで
ここ!と言うときに使いたいですね^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/10 20:57 * 編集 *

No title

con spirito さんへ

コメントありがとうございます
日が過ぎるのは早いですね・・

ビジネスを起動に乗せていきたいですね
いい刺激を下さいね^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/10 21:01 * 編集 *

No title

まかろんさんへ

コメントありがとうございます
大酒飲んで大丈夫ですか~
寒い=八代亜紀=酒なんですけど・・^^
マッコリはスキですか??

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/10 21:04 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/245-916f21a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

