アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今日の私は曇りです。 


今日の韓国は 晴れです


最近は夕方ハウスの仕事(なすび、きゅうり)

朝は必死でブログ書いて

細かい今後の作業してます

(頭の中は レポートです。。)


子供が4人いるんですが

長男はじめ3男までPCゲームをします


で ゲームの主人公に使う

アイテムで攻撃する武器などがあるんですが

それを 長男が勝手に買ってたのを知り

相当ショックです

私の隠し銭を使って。。。結構高額。。(涙

これが ショックなんです。。トホ


親として

あかんことは あかん!

と教えてるつもりなんですが


   「PC禁止!」


と 朝私が言ったので

友達のとこ行ってしてるようです。


今の私は

*お金を使われたことに怒ってる

*自分が隠し銭を分かるとこに置いてたのに怒ってる

*怒って心が落ち着かない自分に怒ってる

*自分が欲しかったものをすぐ買わなかったことに怒ってる

*親として自分を責めそうで怒ってる


なぜか 怒ってる私分析をしています

もっとあると思うけど。


いろんな感情の中で生きてます

母親として

いっぱい乗り越えていかないといけないですね



人気ブログランキングへ








カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/04 Sat. 14:09    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

佳ちゃんさん、こんにちは!

現代の子たちは「PCのゲーム」なんですね。

息子の頃は 
ビックリマンチョコのシールを集めるのに
知らないマに私の財布から小銭を抜いてた事件。

ファミコンの取り合いで兄弟ゲンカばかりするので
ファミコン本体ごと ゴミ箱行き事件
などなど・・・

今となっては懐かしい想い出ですけど

ホント、いろいろありますよね^^;
お気持ちお察しします。

応援ポチ<★です^^

URL | あずき@夢見る悠々田舎ぐらし #rjTtL2Ro

2009/07/04 18:36 * 編集 *

No title

佳ちゃんさん、はじめまして。

しゅうぼう です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

さすがネット環境が日本よりずっと進んでいる韓国ですね。

最近、テレビでよく見かける久保田カヨ子さんは、
ゲームは脳の働きを活発にするみたいなこと言ってました。

お金の使い方についてじっくり話し合ったら。

PCゲーム自体は悪くないと思います。

では、応援ポチっ!

URL | しゅうぼう☆アフィリエイトで夢のスローライフ&クルマ道楽!! #-

2009/07/05 01:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/25-1007ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

