アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

白虎ですが・・・何か?! 


今年は虎年ですが

60年に一度の白虎の年らしいですね?!

そんなん知ってました??



白虎の年はいろんな災いが多いと今日聞いちゃったんで><


どうにも出来ないですが

ちょっとお腹に力入れた感じで

前もって構えが?できませんか・・・・(意味ない)



と言うか

聞きたくなくても知りたくなくても

入ってきた情報が

何十年に一回のすごい事であれば

いやでも、「へ??」 となちゃいますよね??



で、なんかあれば

やっぱし白虎やし!!!

となると思います


ある意味、へたな確信のない情報は欲しくない・・です


いい感じのほうはOKですが

災い待ちみたいなのってイヤですよね




白虎の思惑にはまらないように

黄虎にがんばってもらいたいです


60年に一回白虎 対 12年に一回黄虎

黄虎とか言うと阪神タイガースみたいですやん・・><

優勝したりして^^;


なんでもいいや??黄虎がんばれ!!


結局、白虎年やったからな?って言われるのがオチですよね?!



今回の話・・・ついてこれてますか???(寒



佳ちゃん★白虎引っ張りすぎました



人気ブログランキングへ








カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/12 Tue. 22:23    TB: 0    CM: 6

この記事に対するコメント

No title

おはよ~♪「白虎」知りませんでした。
興味しんしん・・今日調べてみますv-221

URL | マリンママ #-

2010/01/13 06:38 * 編集 *

No title

大変遅ればせながら新年おめでとうございます☆
(ホント遅すぎ、はずかしい・・・・)
今年もまたよろしくお願いします^^

白虎の話、知らなかったわ~。
うちにはホワイトタイガーのぬいぐるみがあるんだけど
毎日頭をヨシヨシと撫でて悪いことが起きないようにするか(笑)。

ともかく、佳ちゃんさんのお家にも我が家にも
よいことがたくさんある一年でありますように・・・・♪

URL | ふくふく #K47MgfVQ

2010/01/13 16:01 * 編集 *

No title

そうなんですか?
60年に一度の白虎の年・・・なんて!!
それに白虎の年はいろんな災いが多い・・・って
これ以上にですか?
なので聞かなかった事にします(笑)

佳ちゃん♪
こっちも寒いよぉ。。。
韓国ほどでもないですが・・

URL | あーちゃん #-

2010/01/13 17:03 * 編集 *

No title

マリンママへ

コメントありがとうございます^^
60年に一度の白虎は韓国だけ?!
みたいですよ~~
ひえ~~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/13 20:58 * 編集 *

No title

ふくふくさんへ

コメントありがとうございます^^
そして、おめでとうございます・・

いっぱいのいいことが
ふくふくさんに訪れますように^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/13 21:02 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

コメント コマオ~^^
今日も寒かったよ~~
パッキーンやし・・空気も道も

白虎饅頭でもでたら面白いよね^^
食ってやる~~!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/13 21:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/251-64ebc143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

