アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

少しづつ書いてみる。 



***すっかり スッキリしています****


子供のPCの件で

頭が痛かった昨日も

夕食に

久しぶりにカルビのお肉を食べに行って

ご機嫌さん だからです。。

おいしいものは

心を癒す効果 大です (私には



わたしがやっと

無料レポートを書き出しています

   すごい。。

いろんな方のブログを見て

   ふんふん そうか。。

レポートのための無料レポートを

DL して読んで

   やりだしてみようっと


   すごいぞ 佳ちゃん!(謎の応援団がいます


いついつまでに作るっという設定をしてるので

やりだしたのが事実ですが

一歩踏み出せた気がして

うれしいようです

この ブログを書いたら

また レポート書きます




人気ブログランキングへ








カテゴリ: 未分類

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2009/07/05 Sun. 09:13    TB: 0    CM: 5

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/07/05 16:12 * 編集 *

No title

こんにちは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

無料レポート作りたいという気持ちは
あるのですが、まだ実行に移れません。
早くしたいと思うのですが
なかなかですね。


それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

URL | セイカ@アフィリエイト・ストロングブログ #hn7S5JsQ

2009/07/05 17:15 * 編集 *

はじめまして

こんばんは。
ブログへのご訪問とコメントありがとうございました。
韓国にお住まいの方と、こうしてブログでお話ができるなんて
嬉しいです。
ずっと韓国ドラマにはまってますi-229
ブログをはじめたばかりだそうで、私も同じです。
それと関西です。
ランキングはあまり気にしないようにしています。
今はそれより、記事を書くのが大変で・・
毎日、一歩ずつ前進していけたらいいですよね♪

URL | アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 #nL6A2.tM

2009/07/05 20:23 * 編集 *

No title

こんばんは高山です

私もいろいろやることがありますが、レポートはしばらく書いていないですね。アーティクルを書いてからどうも書く気がうせたという感じがします

応援します

URL | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #-

2009/07/06 01:16 * 編集 *

こんにちは

佳ちゃんさん、こんにちは。^^
夏蓮です。

このたびは、当ブログへのご訪問をありがとうございました。

韓国にお住まいなのですね。^^

お子さんがいらしてお忙しいと思いますが、
そのなかでもPCを使ってお仕事されているのは、
すばらしいですね♪

ブログのテンプレートがインパクトがあってよいですね。

これからもよろしくお願いします。^^
応援しています☆

URL | 夏蓮 #z3qjBAjE

2009/07/06 09:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/26-b922173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

