アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

yomoさん、アキギリくん、にゃあもさん、まかろんさん、マリンママ 


『バトンって何のかな?』

まだ、ぼわ??んとしてます^^;

昨日、急にブログお友達のあ?ちゃんから
回ってきました


途切れたらなんか残念な思いもするし
責任感もあるので?バトン受けました



なので、佳ちゃんもバトンを回す5人さんを
タイトルにしましたよ??

皆様もご協力おねがいしま???すm(??)m




  ◎バトゥンのルール

1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に
  書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

      ちゃんと掲載しましたよ


では、では

質問ですね・・・^^



★お名前は?

 佳ちゃんです(けいちゃん)

★おいくつですか?

 えっ・・・好きな歳が29ぐらいです
     本当は 1967.10.20 ぐらいです

★ご職業は?

 ネット美ジネスを構築する主婦です

★資格は持ってる?

 珠算2級、簿記2級、情報処理3級。(商業科の強み?)
 弓道初段、自動車の免許、実は船2級もあります
 
 韓国語そこそこしゃべれます1級

★今、悩みが何かありますか?

 自分にセンスがありすぎて、どうしていいか分かりません

★あなたの性格を一言で言うと?

 すっきりさっぱりなキムチでしょうか

★誰に似てるって言われた事ある??

 菊池桃子がベースになってます
 あ?しゃきっとした桃子です

★社交的? 人見知りしちゃう?

 人見知り?・・ありえません
 超フレンドリーです

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 基本、聞いてます
 でも、あれ?と思うと心がどっかに行ってます

★ギャンブルは好き? 嫌い?

 好きです!!へへっ

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 【好きな食べ物・飲み物】

 たこ焼き、モツ鍋、ホルモン焼き
 葛餅、牡蠣フライ、石焼いもで??す、貝類

 お茶が大好き
 紅茶からハーブや日本茶
 コーラも好き
 

 【嫌いな食べ物・飲み物】

 うろこのお魚苦手
 数の子もダメ(生臭いのがブ=)
 お肉もいいのじゃないとダメ(臭いがあるのと脂身きらい)
 
 飲み物・・・嫌いってないですね
 あ、アルコールは止めてます(昔ガバガバ飲んだんで)


★恋人いる?

 ガンジーが家にいます

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 高倉健であること
 宮沢賢治であること
 小田和正であること
 星であること
 太陽であること

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 基本的に苦手なところです
 豆とか並べてゴメンってします


★親友と呼べるお友達は何人いる?

 4人かな


★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

 あ?ちゃんのことですね^^

 韓国が大好きでまぬけです
 人情世界に生きていて、いろんなところで世話を焼いてます
 ブログも大好きで、歳ににあわずかわいい服を買いあさります
 お弁当も息子の為にマメに作ってます
 情の熱い、おばちゃん予備軍です^^(これでいい)


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

 アジアが好きで放浪してました^^
 インド、ネパール、中国、を1年ぐらい。。

 海外に縁があるのかアフリカにも2年いました
 
 とりえは、いろんな国にいっても相手は同じ人だと思ってるので
 あんまりびびらないところです^^


★これの為なら1食抜ける!!

 自分が抜くことで善になるなら
 無期限で抜けます・・(おいおい!)


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

 写真撮るの大好き
 本いっぱい読むの大好き
 イケアの家具大好き
 民族楽器、音楽大好き
 あ、絵描くのも好きですね


★今、行きたい場所は?

 風力発電のある丘


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 オカンと温泉旅行にいきます


★将来の夢を語って下さい♪

 日本と韓国とたくさんの国を行き来して
 多くの人を「脱、貧乏」にさせる仕事をします


★その夢の為に、何かしている事はある?

 いつでも他の国にいけるようにパスポートの更新はかかしません
 どこでも生きていけるように愛想がいいようにしてます^^


★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

  
 ௳ yomoさん 主婦のつぶやき ௳
  
    日本で一番大きい湖のあるところに住んでおられます
    実は佳ちゃんもです・・
    同じ故郷と言うことで勝手に仲良くしてもらってます?
    結構、毒舌です^^;
    というよりお若いのにびしっとされています
    でも、やさしさもたっぷりあっていいかんじです


 ௳ アキギリくん ZEROから稼ぐアフィリエイト ௳

    佳ちゃんの仕事の同志です
    まじめです。まめです。やさしいから好きです
    おちゃらけが出来ないキャラです
    親切、丁寧がモットーです(本当か!)

    永遠の青年でいて欲しい!!そんなアキギリくんです

 ௳ にゃあもさん ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!! ௳
       

    にゃあもさんは九州の方で自称結婚32年。ビンボー歴32年。
    と唄っておられます^^
    おとぼけヤギさんと屁こきのおっさんを写真でおかしくUP
    されています
    超癒し系と勝手に思っています
    無駄の無い言葉、いつものおっさんのおならのオチ
    大好きです

  

 ௳ まかろんさん いまいち主婦になりきれない ௳

       
    まかろんさんは最近のお友達です
    お酒が好きなんですよね??
    最近はお仕事も始められて、いろんなぼやきが?
    はじまってます
    学歴が無いことが悩みと言ってますが
    そんなことはありません。。
    指が暇なの書いてるだけです。
    食べ物の写真かお酒の写真のUP多し!!
        

 ௳ マリンママ マリンママのひとり言 ௳
      

    マリンママさんはお酒飲みです^^
    お酒のあてをぱぱっと作れます
    気持ちが若いOO代です
    コメントが朝の5時半に投稿することが出来る
    超早起きブロガーです!!
    最近は顔だし(目モザイク)もして
    隠しごとのできないママさんです^^


 
ふ???です^^;

すんごいここまでくるのに時間がかかったです・・・・
こんな機会はなかなかないし
自分も答えると、なんか整理されてすっきりやし

よかったのかしら??

佳ちゃん、任務完了!!です

では、では、どうか次の5人の皆様

継承お願いいたしまする?????です


佳ちゃん★2キロぐらい落ちた。。集中しすぎて。。


人気ブログランキングへ



     





 






スポンサーサイト

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/19 Tue. 23:34    TB: 0    CM: 9

この記事に対するコメント

No title

朝から・・・
目が覚めました~~v-405
2回目ですがな~バトン・・・
こまったな~~v-292
もう一回、佳ちゃんにまわそうかな・・・v-413

URL | マリンママ #-

2010/01/20 05:01 * 編集 *

No title

おはよ~♪
任務お疲れ様でやした!!
なんかめちゃ楽しく読ませてもらいましたよ~♪
でもなんか楽しかったやろ?

なんや・・・佳ちゃんあたしと年かわれへんやん?ぷっ(笑)
あたし28で佳ちゃん29?ふふっ♪

で、何?
韓国好きでマヌケやて?
なんやと~!!
ま、その通りですけど?(笑)
年に合わず可愛い服を買いあさる?
あはは。。その通りv-221
愛情感じる?感想・・・ありがとさんv-238

好きな食べ物特別韓国のモンないやんけ~!!
キムチ・・とかトッポキとか・・スンデとかチヂミとか・・
あとなに?
ま、ええわ^^;

ありがとうね~
廻してくれて・・・

あと紹介された5人のみなさん!!
あたしからもよろしくお願いします~v-222
すみませんね^^;
面倒臭い事。。。
あたしだって面倒くさかったさ(爆)

URL | あーちゃん #-

2010/01/20 09:44 * 編集 *

No title

マリンママへ

コメントありがとうございます^^
マリンママ朝,超早起き!!5時の投稿すごい!!
飲みすぎで起きてたとか。。(ウソ)

バトンはばしっと受け取ってね^^
お願いしますm(--)m

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/20 21:52 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

まいどです^^
さすがに今日はなぜか、ぐた~としたわ・・
あ~ちゃんも大変やったね・・

バトン回した人を慰労する会作って!!
ホント時間かかりました
けど、ぐふふ・・楽しんだかもね^^

律儀な性格がそうさすのよね~~あ~ちゃん

ウリ スゴヘッソヨ~~^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/20 21:57 * 編集 *

No title

桂ちゃんの
人となりが
わかりましたよ~

楽しく読ませていただきました
ご苦労様でした(^^)

URL | con spirito #-

2010/01/21 00:22 * 編集 *

No title

con spirito さんへ

コメントありがとうございます^^
楽しく読んでもらえたら、書いたかいあり!!です

con spirito さんもあ~ちゃんから回ってきってましたね!
無理してまでバトン受けなくてもいいけど
あ~読んでみたいな~~って(脅してる?)

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/21 09:44 * 編集 *

ありがとう(^^♪

選ばれて本当に光栄です!!
お仕置きが怖いです(笑)

URL | まかろん #-

2010/01/21 21:56 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/01/21 22:00 * 編集 *

ごめんね(>_<)

バトンに協力できなくて・・m(__)m
本当に人を選べないのよ。。

URL | まかろん #-

2010/01/23 23:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/260-efb200eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

