アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

人ごみもたまにはいいな?。 


遅くなってしまいました・・

Eマートへ行ってきました^^

韓国ではいちばんいっぱいあるのかな?

ジャスコやイオンモールみたいなところです


田舎にすんでる佳ちゃんなので

なかなか行けず


今日は家族で夕方から行ってきました

9時すぎてもなんで

賑わってんのかな??

12時まで営業してるそうで・・ごくろうさまです



久しぶりに都会人にまみれた感じ

これ、必要です^^;



今度は私の運転で行ってみたいです!!

きっと大丈夫やと思います



とってもかわいい豚くんのカップルで

貯金箱かったもんね??
(1800w)
007_convert_20100122233431.jpg

背中に羽もはえてます

こういうの弱いです・・^^



癒されたいのかしら・・わたし




佳ちゃん★私も背中に羽ほしい


人気ブログランキングへ



カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/22 Fri. 23:41    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

おはよ~♪ バトン、3人の方が受け取ってくれましたv-290
ご報告まで~~v-221

URL | マリンママ #-

2010/01/23 05:32 * 編集 *

No title

マリンママへ

すごいです!!3人もバトン回ったなんて~~
任意ですしね。素晴らしいです!!
マリンママの力、、恐るべき圧力!!?
いえいえ、愛の力ですよね~~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/23 22:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/263-5a804c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

