アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佳ちゃんじゃなくて日本人です。 


韓国に住んでて

思うこと感じることは

自分が日本になってるということです・・


日本に居たら自分=佳ちゃんはこういう子でね・・となることも

韓国に住むことで

日本人はこういう人で・・と


すごく大きな見方をされるんですね^^;


そして、日本人のお母さん、日本人の子供と言う風になります




経済的な部分では日本が上なので

なぜ、こっちに住んでるんだ?と聞いてくる人もいます



でも、韓国の田舎在住の佳ちゃんは

たくさんの韓国人の方に

手を握られて

「ワジュソソ コマプタ・・・」

と言われます・・

意味は 「来てくれて ありがとう」 です



旦那さんのお母さんがいうのでなく

韓国の国民が日本人の佳ちゃんに言ってくれるんです



長く住んでる私の感?では

こんなところに嫁いで来て。。苦労が多いだろうに。。ありがとう。。

という解釈です


目を見て、手を握られて、ありがとうと言われると

「いえ、いえ、どういたしまして^^;」

と思いますが、本当に苦労があるので

じ???んとしてくるんですね




あ?でも、私を分かってくれる人がいるというこの土地が

私の来るべきところだったのか?とかも思うわけです




嫁ぐ=感謝になること

私は日本から来たお供えものなのかしら?とも^^;




韓国文化は今、すごく多文化で

いろんな国からお嫁さんが来ます

私もその中に入ってます


息子を3人産んでいるので

血統を残せるわけです

私が死んだ後も続く血統が出発します


そう、思うとこの韓国に歴史的な血統の為に嫁いだ佳ちゃんなのかな?って


ちょっと!!すごくないですか

うちの息子が後の大統領になるなら

日本から嫁いだ佳ちゃんは

韓国と日本の架け橋ですね・・

何のって?


お互いが主張してきた歴史の壁を

解かすことができるかも??



すんごい大きいことを妄想しております

私ってすごい韓国のキーポイントだったりして^^


今のうちにサインしときましょか???


みなさ??ん

今日の話についてきてますか??(ちょっと心配

ハイレベルでした?(笑



佳ちゃん★誰か妄想を止めて!!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/26 Tue. 23:17    TB: 0    CM: 11

この記事に対するコメント

No title

お佳はん

こんばんは、アキギリです。

みんなが人を大きな括りではなく
個人個人で判断できれば仲良くできる
のかもしれませんね。

サインは送っていただけたら
家宝にしたいと思います(笑)

いつもありがとうございます!

URL | アキギリ #-

2010/01/27 01:07 * 編集 *

No title

アホかぁ~~~~~~っ!!(爆)

どこまで妄想すんねんっ!
もういい加減止まれ!!

>私は日本から来たお供えものなのかしら?
お供え物?ぶはははははぁ~♪
仏様とこなり神様のとこなり座っときっ!

なんてね^^;
でも佳ちゃんすごいことよ!
自分の生まれた国ではなく外国で生活するなんて!
今日も明日も明後日も韓国で生活してるんやから・・
韓国なんでちょっと羨ましいけど^^;
佳ちゃんが結婚した頃もう韓流ブームになってた?

サインは妄想が実現した時にお願いします♪(笑)

URL | あーちゃん #-

2010/01/27 08:51 * 編集 *

なんかの縁

佳ちゃんのコメントいただいた日に
息子がオーストラリアで仲良しになった韓国の友人が
(この子は会ったことないのですが)
2月始めに日本に来るって息子が言ったんです。
佳ちゃんとの縁?かななんて!

釜山からです。
息子は仕事で案内できないので
「お母さんが案内してあげようか」なんて。。。
会ったこともなく、言葉も通じないのに
韓国からの若者にすごく会いたいオバさんです。

佳ちゃんは日本代表で韓国の方に
日本の良さも伝えていってくださいね。
あにょーん!!

URL | Hana #-

2010/01/27 10:04 * 編集 *

No title

アキギリくんへ

コメントありがとうございます^^
サインは幼少期から練習済みです

具体的に何枚がいいですかね?(聞いてます)

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/27 20:57 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

妄想は私のとっておきの趣味なので
やめられませ~~ん^^;

私が嫁いだときは、まだ少し反日感情があったような?
なので、ブーム前です・・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/27 21:00 * 編集 *

No title

Hana さんへ

コメントありがとうございます^^
ご縁ですね。。プサンから韓国のかたが来られるんですね
ニコニコが基本と、簡単な会話の本持って
本当に案内してあげたらどうですか?
Hana さんの検討を祈ります!!!

Hana さんのお名前もハナって韓国の1(いち)の意味あって
親しい名前なんですよ^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/27 21:08 * 編集 *

初めまして^^

初めまして^^

韓国好きアフィリエイターのともと申します。

韓国在住なんですね。

ボクの知り合いには在日韓国人の方が
いまして、その人を通じて韓国の事色々と
教えてもらっています^^


ボクはアフィリエイトで稼いで住むとまでは
いかなくても、滞在型の旅行はしてみたいと
思っています。

ミーハーですが、ドラマや映画のロケ地巡りなんか
をして見たいですね^^

アフィリエイトはその為にしているようなものなので
いつかきっと現実にしたいと思っています。

ご縁がありましたら、その時は宜しくです^^

今日は訪問をして良かったです。

とても刺激になりました。

感謝を込めまして、応援します。
 ♪ばきゅ~~~~ん♪

URL | とも #-

2010/01/28 14:20 * 編集 *

No title

ともさんへ

コメントありがとうございます
在韓日本人の佳ちゃんです^^

韓国好きなんですね
男性なので珍しい気もしますが
うれしいです^^

アフィリで行く韓国!!かっこいいですね
応援しますね

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/28 23:09 * 編集 *

No title

こん○○は、ともです。

今日はブログへのご訪問&コメ&応援ありがとうございます^^

ボクは俗に言う韓流ブーム以前から、何となく
韓国が好きで、そこが原点になっています。

ボクの場合はドラマや映画ではなく、音楽から
好きになって言ったんです。

今でこそKPOPなんて云われてますけどね・・・。

ここ数年は日本でも聴けるKBSのAM放送を
貪欲に聴いています。

混信しますが第2ラジオが聴けるので、夜になると
ラジオの時間です。

夜の10時以降はテレビは見ません^^

アフィリとは全く関係ない事ばかりで・・・。

トックの話は面白かったです^^

ボクは、韓国人の知り合いからレシピを
教えてもらって、時々トッポギを作って
食べます^^

なので、ボクの冷蔵庫にはコチュジャンと
おろしニンニクは必需品として入っています^^

この前、ジャージャー麺に使う春醤と言う
味噌を貰い、自作ジャージャー麺も作りました^^

ジャージャー麺のソースは結構美味く作れます^^

長くなりましたが、この辺で失礼します。

感謝を込めて応援します。
 ♪ばきゅ~~ん♪

URL | とも #-

2010/01/29 00:40 * 編集 *

No title

ともさんへ

コメントありがとうございます

めちゃ通ですね。。コチジャンに、おろしにんにく。。
トッポキにジャジャン麺 (こっちの言い方です)

韓国のお知り合いの方もおられるぐらいなので
ハングルぺらぺらですか?
私より上手かもしれないですね~~!!?

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/29 20:45 * 編集 *

No title

こん○○は、ともです。

今日はブログへのご訪問有難うございます。

今一つ慣れていない部分があり、コメントの
お返しも書かずにいた事お詫びします。

>めちゃ通ですね。。コチジャンに、おろしにんにく。。
>トッポキにジャジャン麺 (こっちの言い方です)

ですね^^;

ジャージャー麺にするかジャジャン麺にするか
実は迷ったんですが、分りやすいかなと思い
ジャージャー麺にしました。

韓国本場のジャジャン麺は食べた事無いのですが
本当に自己流で作っています。

麺も違うと思うのですが、とりあえず焼きそばの
麺を使っています^^

麺が無い時は、ご飯にかけて食べてます^^

いわゆる、ジャジャン飯です。

この食べ方も教えてもらいました^^

>韓国のお知り合いの方もおられるぐらいなので
>ハングルぺらぺらですか?
>私より上手かもしれないですね~~!!?

在日の方ですけどね、ぺらぺらとまでは行かない
にしろ、その人も片言の日本語と韓国語を織り交ぜて
の会話になりますので、理解しない事には話が
出来ないものですから、理解するようにはしています。

理解する為に時々、ドラマや映画は字幕無で
見たりもします。

何ていうか、言葉です方習うと言うよりかは
身に付けたいと言う気持ちは有ります。

実を言いますと、その人は食堂もやっていまして
そんな事から色んなレシピを教えて貰ったり
後は、実際に作っている所を見てそれを自己流で
作ったりもしています。

トッポギの他にもタッカルビも一応作れます^^;

作り方が複雑な物はチョッと無理なんですけどね・・・。

今日はちゃんとコメント返しておきました、機会が
在りましたら、気軽に来て下さい。

感謝を込めて応援します。
 ♪ばきゅ~~~ん♪

URL | とも #-

2010/01/30 01:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/270-702ffb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

