アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Reeeen レビュウーです。 

今日は、お仕事の打ち合わせの日でした。。



打ち合わせと言っても

自分のネットビジネスの方向がこれでいいのか?

今やるべきこと、今後のためにやることなどを

師匠と話し合うということなんですね^^





私が初心者からの始まりだったので

最初は師匠にひとつひとつ指示してもらって

宿題を提出して。。。を繰り返してました



最近は自分で発展できるように

自分の力が出せるように

師匠はアドバイスを下さるのみ・・・となってます



正直、自分から発想することが仕事にどう結びつくか

イメージも出来ないし、

「自分から発信!!!なんてどうするん!!」

だったんですが

最近、ふっと肩の力が抜けたように

「あ、そういうことなのかな??」という思いがでてきたんですね





全然違う世界で生きていたと思った師匠の言葉の意味が

分かるようになってきて?

イメージができるようになったんですね




ちょっと楽しい思いが湧くぐらいです^^







何の話か分からないですよね?


ネットビジネスを構築していく話でいいでしょうか??



幼稚園児のような立場でビジネスといっても

トンチンカン・・ですから

先生に手取り足とりで始まって

今、小学校3年生ぐらいの気分です(微妙)




ネット社会をざ??とみながら

毎日生きているので、ちょっと馴染んできました

で、

「出来ること、やってごらん」

と先生に冬休みの課題を出されてる立場ですね



Reeeen
佳ちゃんの取り組んでるネットビジネス王道商材です



正直、最初は分からなくて不安で

やること一つ一つが初めてで

やりこなすのも気合がいります

(どんなものでもそうでしょうね・・^^;)



師匠がいたので、今も継続できていますが

いなかったら。。たぶんあるところまできたら止まって

辞めてると思います


しっかりした内容のものも

それを自分のものとして取り入れるのには時間が必要で

導く人も重要です

メールでのサポート、スカイプでのサポートと

両方があったので

がんばってやって来れたのは事実です

仲間もいるのも励みになったりします(これ強み)



佳ちゃんとしては

これからもずっとこの関係を維持して

成長していけると思っています




まずは月5万を目指せるようになってます
Reeeen


韓国の地でもどこにいても出来ます

子供が4人いても全然OKです

1日最低1時間は行動すること



私の為にできたのがネットビジネスといってもいいでしょう??^^


佳ちゃん★仕事をする動悸を忘れなければ継続できます!!


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/27 Wed. 23:19    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

No title

はい
もの凄く納得(^^)

でも、今私
脳みそが動いてくれる時と
ピタッと止まってしまう時が
交互に来ている感じ

スカイプ終わったら
全て止まってしまいそうな恐怖もあったりして(笑)

自分で歩ける日が来ると
まだ思えないのが現状です(><)

URL | con spirito #-

2010/01/28 12:12 * 編集 *

No title

con spirito さんへ

コメントありがとうございます^^

私も、まだまだ一人は無理です><
でも、師匠はほんと頭いいと思いますよ~

私相手にネットビジネスの初期から
これからにも希望を持たしてくれてますから^^

よく人のタイプをみておられますよね??
あせらず、自分を固めていきたいですね

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/28 22:08 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/271-decd6d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

