アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ソルメジャンです^^ 


今日始めて「ソルメジャン」へ行って来ました・・



「ソルメジャン」とは

氷の上に木の板を置いて滑るところです

韓国ライフが長いわりには

今日が初デビューです^^;




どんなんか見たいでしょ・・


分かりますか?    両手に木を握ってますよね?木の下にクギが出てるんです
          
           バランスをとって両手を上手く使って、前に前に行くようにします^^                              


                                     005_convert_20100129211446.jpg


           001_convert_20100129211336.jpg バランスとしては正座かアグラをかいて座ります               
          *お友達のお父様にひもを腰にまいて娘を引っ張ってもらってます^^



028_convert_20100129211545.jpg
こんなんも、しました^^



        026_convert_20100129211627.jpg


         アンニョン^^
 

いい気分でした・・また行こう!!

あ、思ったより写真小さいですね。。ミアネ?(軽くあやまってる)




佳ちゃん★スケートもしようと靴まで履いたのに動き方が分かりませんでした(恥



人気ブログランキングへ





カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/01/29 Fri. 21:33    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

これは・・これは・・
見た事ないぞ!!
自然っぽくていいやん?
なんか昔の子供がやってるような?やってへんけど^^;
で、ガンジーさん(いつからかそう呼んでるけど^^;)かと思ったやん。。
違うんや@@;
で、佳ちゃんオディイムニカ?(笑)
見当たりません。。が?!
佳ちゃんの登場期待しとります^^v

URL | あーちゃん #-

2010/01/29 22:25 * 編集 *

No title

おもしろ~い!
スケートとスキー たした感じですね^^
楽しそう!

URL | にゃあも #-

2010/01/30 06:19 * 編集 *

No title

あーちゃんへ

佳ちゃん・・・いますけど
娘と一緒に滑り落ちてるんですけど。。
うまく顔がかくれております^^;

はっはっは==

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/31 20:25 * 編集 *

No title

にゃあも さんへ

面白いですよ~~
すーいすーいと動くので
スケートよりも新鮮味もありです!!
ぜひ体験してみてください~(どこで?)

URL | 佳ちゃん #-

2010/01/31 20:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/273-bc49a84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

