アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

早く学校いきなさ??い!! 


イケアのキッチングッズを買ってしまいました^^

形が好きです・・どれも




あの?まだ、子供冬休みです・・・

4日から登校です

まったく、長い冬休みです


男3人はホント、私でも?参ります

末っ子の娘は女の子だけに

かわいい遊びをしてるので

笑ってられるんですが。。


男の子は集まると、暴れる、けんかする

言い合い、誰かが泣いてる・・です




男の子って女の子よりだいぶ、ずいぶん

甘えた・・・ですよね?!!!


上が今、5年ですがまだまだデス ><


女の子は、それを思うと幼稚園でもませてるし

だいぶ心の面では上ですよね。。



毎日マンガのようです

あ?同じお腹から、どうやって4人の個性爆発が出てきたのか

不思議です。。


私が妊婦さんのとき、いつも爆発してたのかな?って



子は宝です

宝もきちんと育てないと宝になりません。。

この道は長いのでしょうか?短いのでしょうか?(聞いてます)




オンマ、ヒンドロッタンマリヤ!!!!
(↑   ↑   ↑   ↑  分かりますか??)




佳ちゃん★私の癒しがイケアです・・・


人気ブログランキングへ









カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/01 Mon. 20:38    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/02 08:26 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/02 08:32 * 編集 *

No title

短いですよ
あっという間
でも私は1人だったからかな~
4人だと長いのかな~
24歳になる娘を見て
昨日まで小学生だったのにって
マジで思っちゃうこの頃です

もっと子供欲しかったな~

URL | conspirito #-

2010/02/02 12:19 * 編集 *

No title

こんにちは^0^
ブログ拝見しました♪
また、チョクチョク覗かせていただきますね。
応援完了☆

URL | 頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪ #-

2010/02/02 15:14 * 編集 *

No title

こんにちは~
韓国は冬休み長いんですねv-11
外は寒いだろうし、それじゃ子供さんたち家にいるしかなくて騒々しいでしょうねぇv-13
まあでも、あと今日入れて2日です。
あと2日たったら、自分の時間が帰ってきますよ。
頑張れv-411~!!

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/02/02 16:19 * 編集 *

No title

conspiritoさんへ

コメント、カムサハムニダ~

子供の寝てるときが無抵抗で好きです^^
あっという間なんでしょかね~~
私もあっという間にばあばですか~~~!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/02 22:31 * 編集 *

No title

頑張るママちゃんへ

コメントありがとうございます^^
韓国より更新しています
いつでも、遊びにきてくださいませ~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/02 22:38 * 編集 *

No title

yomoさんへ

コメントありがとうございます
後2日~~~><
一ヶ月以上の冬休み
宿題、宿題!!といいまくったかいもなく
今日、宿題の日記のため、日記帳買いに行きましたよ~~
次男が・・何かんがえてんね~~ん・・デス

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/02 22:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/277-a81a5e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

