アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

そうなりましたか・・・ 


夫婦の形に親子の形に

絶対こうでないといけない・・と言うのは無いと思いますが



自分を除いて

相手を完璧に自分のイメージ通りならないことに

他の家庭と較べてそうなれないことに

ジレンマを持ち

責め続けると

お互いが壊れます・・・


許せないと思う心

やり直せない心


そこにいたるまでたくさんのまわりの気使い

やさしさがあったのに

それを、自分に気付かすことが出来ず

負の感情のまま終わっていく




離婚という形

今の時代がとか、何人に一人はバツイチとか

そういうことじゃないし・・・



お金の問題と思ってた

お金を稼ぎ出すとお金じゃないと分かった


問題は愛の形だったこと


恥ずかしい話ですが

身内の話です・・・



いつも、自分と似てるな?

同じこと思ってるな?って見てたんです

離婚という言葉も私の頭をぐるぐるしてたのも事実で・・



去年ぐらいからお金は回りだして、乗り越えたなと客観視してましたが

なにも解決してなかったみたいで・・・




もう、遅いですが

お互いが歩み寄れない

信じられないというようです・・



こうなちゃったか・・・と思ってますが

両方を知ってるので、特別どっちがどうという感情が湧かないです


ただ、そのややこしかった時期、すごく大変だったとき

いっぱいの人が思いやりを持って接してたのにな?って


少しぐらい、分かることができたかな?って




離婚も、そうとうな力がいると聞いてます



同じ思いの中にいた私ですが、

今は客観的に見る自分として見守ります




離婚か?

いままでそばにいた夫を子供を

もう、当たり前のように見れなくなるのか・・ということなんです





子供は親になる自分の為に

夫(妻)は自分の為に


全ては自分の為に必要なんだと感じてます



佳ちゃん★お金じゃないんだね???



人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/02 Tue. 22:22    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

 桂ちゃんさんこんばんは^^

 ReeeeNメンバーのハルこと深森
 です。

 
 職業は理容師ですが、総合サロンで
 5年働いていたせいか、美容の方が
 得意です。(笑)


 だって、33歳のおじさんだし、女性
 相手のほうが楽しいモン(暴)。。。

 それは冗談で、楽しく仕事してます。


 子育て大変なんですね^^;

 独身の私には参考になります。

 
 ちょくちょく遊びに来ますので、
 よろしくお願いします^^


 ネットビジネスははじめてなので、
 毎日がアセアセです。。。。。

URL | 深森 #-

2010/02/03 00:19 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/03 09:35 * 編集 *

No title

桂ちゃんさんこんばんは^^

無精者にはどんなスタイルがいいんですかね?
      ↑
基本的にカットだけの場合ですけど、スタイリストさん
に乾かしたら、何もしなくていいようにカットして
貰う。 ですかね。

でも気をつけないといけないのは、シャワーとか、
風呂とかの後に乾かす際です。

なぜか?

それは、乾いた時にそのスタイルで固定されるから
です。

ですから、乾かす前に荒ブラシ等で、形を整えてから
乾かすと良いです^^

一般的な失敗例は、乾かす際に手でぐしゃぐしゃ
髪を動かしながら乾かして、根元の方法があちこち
に動いたまま固定される。

スタイリング楽なほうがいいのは、私も一緒です^^

URL | 深森 #-

2010/02/03 20:41 * 編集 *

No title

深森 さんへ

コメントありがとうございます^^
お忙しい職業ですよね~~
髪の毛、全然いじれません派としては
いつも熱いまなざしで見てます^^

いつでも遊びに来てくださいね^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/03 21:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/278-0b634bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

