アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あ、分かりました! 


急に鼻水、なみだ目に襲われてます・・

なんで?

のどもイガイガなので風邪と思いますが

なみだ目は、自分でも珍しいです^^;




目はもともと二重のパッチリなんですが

なみだ目でぼわ?んとして

アイシャドウしたみたいで・・・きれいです。。(ははは・・)



なみだ目になる時は、アレルギーからかな?っと

実は、猫アレルギーなんです・・



最近、毎日のように誰かが来るので

その中に猫チャン飼ってる人いるのかな?と思ってたんですが

ほんと、風邪みたいなんで

余計なことは考えないことにしました^^;




あ、風邪の原因分かりました・・・



最近、MP3ですか?

早速、壊れました・・1年AS保障としながら

絶対、電話取ってくれない対応の良さ!!


私って、PCとかコピー機とか、機械モノが壊れると

すぐ、直らないとなんかいやなんですね


多分、自分のパーツの一部みたいな感じ




電話を取らない=詐欺会社=あ?ばかな私。。みたいな法則でしょうか・・


くやしいので、細胞が崩れてなみだ目なのかも・・・

きっと、そうかも・・



あ??解明しました

皆様、お世話かけました・・・・

しばらく、なみだ目で状態ですね(トホホ)



佳ちゃん★壊れたMP3、すごく使いにくかったしね!!(自分に納得させてます)



人気ブログランキングへ







カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/06 Sat. 22:05    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

やっと来れたよ~!!
佳ちゃん♪コマウォ~v-10
佳ちゃんも風邪?
アレルギー?
いや。。細胞の崩れ?
韓国はめちゃ寒いからね~
ってこっちもメチャ寒いで~@@;
だから風邪引いたやんか。。。

わかるで~
PCとか調子悪いとほんまイヤやでなぁ。。。
あたしも絶対イヤっ!
関係ないけどあたし今パスポート紛失でイライラがピークやねん。。。
どこ行ったんやろ?
韓国行かれへんやん。。@@;
佳ちゃん知らん?あたしのパスポート・・・(笑)

URL | あーちゃん #-

2010/02/07 00:16 * 編集 *

No title

あらら、風邪ですか><

私は、めったに風邪を引きません。。

       ↑
〇〇は風邪を引かないそうです(泣)

4つ下の弟が、いるのですが、2.3日
前まで、風邪引いてて、2.3週間
ほどゲホゲホ言ってました。。。。

健康には気をつけたですね^^

お大事に~

URL | ハル #-

2010/02/07 22:27 * 編集 *

No title

あーちゃん へ

おおっ~~~待ってたで
気苦労の多いあ~ちゃんおかえりでやんす^^

風邪は早くなおしたいもんです・・・
で。パスポート無くす理由は???
ずいぶん前から無かったのを今、知ったとか・・・^^;
韓国来れる、必須アイテムやからねv-16

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/07 22:50 * 編集 *

No title

ハルさま

コメントありがとうございま~~す
天才は風邪ひかないですよね??
謙遜しないでくださいよ

風邪じゃなくて細胞が崩れてます
MP3・・・体の一部なので・・(とほほ)

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/07 22:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/283-52f38a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

