アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ん・・・・すっきりしないですが。 


あれこれ集中しようとすると

来客があったり、なんか全然関係ない物事考え出したり

あ???!!!という感じです






時間に負けた。。。





自分の弱さを子供のせいにして怒ってます!!

ドラゴン桜・・見ちゃうから・・・もうっほんまに!!



いい訳ですけど

頭が集中する時が、ちょうどご飯時だったりで

子供のブーイングもあるので

ご飯の支度




自分のタイミング作りって思った以上に難しいです ><



ネットビジネスは在宅ベースだけに

流れやすくなる時間を守れるように

自分をコントロールしていくこと!!ですね^^;



今日の負けは明日の勝利!!

自分を投げないやりにしないです




佳ちゃん★こんな日もありますよね?・。・。・。・。




人気ブログランキングへ

カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/08 Mon. 21:28    TB: 0    CM: 13

この記事に対するコメント

No title

佳ちゃんは感心です!
子育てしながら、がんばってるものv-91
在宅の仕事は やっぱり自分との闘いかもね。
がんばって!^^

URL | にゃあも #-

2010/02/08 23:44 * 編集 *

No title

こんちゃっす^^

 今日の負けは明日の勝利っすか^^


 それいただきます。(笑)


 

URL | はる #-

2010/02/09 02:52 * 編集 *

No title

私も子供が生まれたら在宅にしたいと考えていたんですけどね
私を知っている人に
「やめた方が良い!」と断言されてしまいましたw
自分の時間をコントロールするのって
やっぱり難しいんですよねぇ

URL | エルブー #In6tDprU

2010/02/09 09:26 * 編集 *

時間作り

在宅ワークは自分との勝負ですよね。
どんな人でも1日は24時間
お金持ちも そうでない方も 皆平等にある。
どんな時間を過ごすかでいろんな人生になっていく。
時間を大切に使って、happyになりたいですよね。
家庭との両立がんばってくださいね。

URL | Hana #-

2010/02/09 09:28 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/02/09 14:57 * 編集 *

No title

こんにちは~
アタシも今日はあれやって、これやって。。。
と理想は燃えてますが、現実は。。。v-361v-361
時間を使うのが超下手なナマケモノyomoでゴザイマス。

>今日の負けは明日の勝利!!
佳ちゃんを見習って、時間を有効活用したいです

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/02/09 17:32 * 編集 *

No title

佳ちゃん 先日はコメントありがとうございました
治りましたよ~(^^♪

お家の事もやらなきゃいけないし
在宅ワークって、自由で時間がいっぱいあるようで
実は無いですよね~
時間の管理は難しいです

URL | りこ #B1SxDUpc

2010/02/09 17:40 * 編集 *

No title

にゃあもさんへ

コメントありがとうございます^^
あ、タイトルの名前も直してもらいありがたいです

子育てはヤギさん式です
放置して草を与える^^;
在宅。。はい、がんばってますよ!

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/09 22:48 * 編集 *

No title

はるさまへ

コメントありがとうございます^^

いただきますしたら
ごちそうさままで、活かさないとダメですよ!!

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/09 22:50 * 編集 *

No title

エルブーさんへ

コメントありがとうございます^^
時間の管理は
在宅だけじゃないんですけどね^^;

何にしても,他所見すぎ!!が問題だと感じております・・・
えへへへ~~~

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/09 22:54 * 編集 *

No title

yomoさんへ

今日もYOU TUBE でカイツブリの唄さがして聞いてしまいました(BBC放送の)
滋賀県民!!万歳ですね
野洲の歌や、HOPカードの唄もあって
地元や~~~んという和み120%でした

こんなことに時間を使ってます・・・^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/09 22:58 * 編集 *

No title

りこさんへ

コメントありがとうございます^^
治りましたか^^良かったですね
いやですもんね うんうん・。・。・

でね、いつも時間に一本とられっぱなしな私です
時間とは癖のあるやつです。。まったく(えっ私??)

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/09 23:03 * 編集 *

No title

Hana さんへ

コメントありがとうございます^^
今をどう生きるかで決まるですよね・・
なんかドラゴン桜でも教訓あった気もする??

時間の使い方は自分の習慣性なんですよね~
むだなこと分かってるのは削らんとダメですね・・はい・

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/09 23:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/286-45438037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

