アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

家もいい、外もいい。 


お正月で旦那さんが家にいるので

TV観たり、子供とサッカーしたり

家族でちょっと遠くまで買い物に出かけたり

と、ありふれた貴重な時間を過ごしてます^^





やっぱり、子供はスキンシップなのか

アッパ、アッパと抱っこしてくれとか

あ?して、こ?してとリクエストしてますね・。・。・。




1日はあっというまで

旦那さんの休みは終わり。。



あ?玄関の壁紙、変えたかったのにな??

と今思ってしまった・・・


一人ではちょっと邪魔臭いのを手伝ってもらう

手伝わす・・・が正しいかもです^^;




こちらでは、

お正月でお年玉をもらった子供たちをねらって

インターネットでの広告に力を入れて

商品を出してきますよ?


超お買い得なニンテンドウのチップ

R4というチップですが、(日本ではダメかな??)

最近の110個のゲームが入って42000wです(安、安、安・。・。)



友人が娘に買って欲しいと言うので頼んじゃった^^



PCの普及してる韓国ですが

買い物に慣れてる人ばかりでもないので

お助け佳ちゃんになってま??す




ある意味PCで買い物に使い慣れてしまうと

交通費をかけて、人ごみで買い物が邪魔臭いと思うこともあります



でも、やっぱりたまには人ごみに入りたいんですけどね



今日も出かけましたが

頭の中にはPCでチェックした価格がベースになってて

ここで買わなくてもいいや?と思うものいっぱいでした




でも、全てはバランスを保つことです・・・よね^^




佳ちゃん★ひょっとしてPCの買い物の達人かも・。・。私


人気ブログランキングへ









カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/15 Mon. 22:19    TB: 0    CM: 8

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~
おやすみゆっくりできてよかったですね。
壁紙は残念だったけど、親子のスキンシップが図れてよかった、ということで良しとしましょう!!

ネットショップも便利ですよね。
でもお出かけもしないと、脳への刺激が偏ってしまうしね。
お出かけで品定めして、ネットで買うのもいいかもしれないですよv-392

URL | yomo #BLyqk2cA

2010/02/15 23:24 * 編集 *

No title

こんばんは
私もほとんどネットショッピングです
靴も服も、冷凍食品、生鮮食品まで
買い物行くより楽です
時間指定で届けてもらえるしね
時間の節約にもなる・・・でも
ますます歩かなくなり
運動不足が・・・

URL | conspirito #-

2010/02/16 02:40 * 編集 *

No title

ネットショップの場合、送料が・・・とか考えるけど、結局自分で買いに行っても、ガソリン代など交通費はかかるわけですもんね^^;
便利な世の中になりましたよね^^
ぽちっとな!

URL | にゃあも #-

2010/02/16 19:54 * 編集 *

ネット社会ですね

さすが~!在宅ビジネスするだけあります。
実物をみないと安心できないHanaは超時代遅れの人間だね(アハハ)
休日って!
本当にアッという間ですよね。
特に小さいお子さんがいると、自分のことは全くできないですよね。
早く子供が大きくなれ!って思っていたのですが
Hanaくらいの年になると佳ちゃんくらいの時代が良かったな!なんて思うのであります。
なつかし~い!!いいな~!!

URL | Hana #-

2010/02/16 20:37 * 編集 *

No title

yomoさんへ

コメントありがとうございます^^
便利ですが、家ばかりいるのも
イヤですからね~

空気を吸いに人ごみにGO!します

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/16 22:43 * 編集 *

No title

conspiritoさんへ

あ、そうか・・日本は時間指定という
スゴワザが・・

こっちは待つしかないです
だから、出かけることが出来ないんですよね
ぼよよ~~んです><

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/16 22:45 * 編集 *

No title

にゃあもさんへ

コメントありがとうございます^^

世の中は便利です
その分、自分の没頭したいことに時間が使えて
ありがたいです^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/16 22:47 * 編集 *

No title

] Hana さんへ

コメントありがとうございます^^
ネットでも靴とか服は失敗もありますよ~
ま、子供がややこしいので
うるさくて、集中できないという買い物からの解放です!!

今が懐かしくなるのはあとOO年後でしょか(聞いてます)

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/16 22:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/294-55ccb1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

