アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

思い思われること 


えっ、いつ雪降ったんですか?

と朝びっくりしました^^;


気付くことなく、よ??く寝てましたんで・・
(雪は音しないしね・・・)



皆さんの熱い思いで

体は少しいい感じです^^

ありがとうございます・・





次の新しい企画の段取り

うれしいメール

などが

不安定な体をピシッとさせてくれます^^






思いが繋がることが

ネットビジネスでも

普通の仕事でも大事なところですよね^^




体弱ってるとき

うれしい攻撃があればすぐ良くなりそうですね^^


臭くいうと

愛があれば病気も貧乏も関係なくなるということ


愛ね??(しみじみ)


愛は苦しい時もうれしい時もです

苦しい時、共に寄り添えないことが

愛を築けない要因かも・・・と思っております




愛は待ってても受けれないですね

まずは自分からあげてみてください




サランヘ??

(明日はきっと元気もりもりになってます。。私)





佳ちゃん★なんかいい話になちゃったな??^^



人気ブログランキングへ










カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/18 Thu. 20:53    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

お祈りしてます。
早くよくなりますように

URL | シオン☆けい #-

2010/02/19 01:14 * 編集 *

No title

体調悪かったのですね
でも
快復できちゃうような
良いことがあったのね
良かった、良かった
でもまだ、無理しないでねって
言えた私じゃないけど(笑)

はい、そのとおり
愛をいっぱい与えてくださいね(^^)

URL | conspirito #-

2010/02/19 05:02 * 編集 *

No title

シオン☆けい さま

コメントありがとうございます^^
ほぼ、良くなってます
お祈りパワーありがたく頂戴します

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/19 21:03 * 編集 *

No title

conspiritoさんへ

うれしいことありました^^
このうれしさ、持続させれたら
体の不調も飛んでいきますよね?

愛いっぱいないのにあげるから
体壊れた・・・かな^^;

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/19 21:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/297-4be3e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

