アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

子供ってすごいがんばるね? 


子供がPCで「アバター」をダウンロードしてます^^



いろんなブログで

面白い映画と好評なようで

明日子供と見たいです^^



子供が毎日PCでゲームしてますが

慣れてるからか操作が早い!

読むのも早い!


なんかを探してダウンロードするというのも根性もんです^^;

韓国のQ&Aなんかで分からんことは調べて、聞いて

解決しております・・・


ある意味、すごいがんばるやん・・。・。なんですね





子供でそうなんだから

多少時間差があっても

大人でもそれぐらいはできないとダメやな?と

若干、仕事からめて考えてます


当たり前・・・といえばそれまでですね



あ、マインドマップしないとダメなんですが(個人的に)

子供に知ってる??って聞いたら

学校で習ったで???って


へえ??そんなもんですかね?

私だけが最近知ったんでしょうか??!




やることが見えるとやる気もでますが

横にそれてしまう私のくせ・・・


他のことが気になります



普段、そうじしないところに目がいく

整理整頓がしたくなる

学生のときからです

試験期間に入ると・・・・




そんな自分と付き合いながら生きています^^;へへっ





佳ちゃん★実は自分が調子悪いのがOOOOOOOみたいなんです(長



人気ブログランキングへ




カテゴリ: -

テーマ: SOHO・在宅ワーク - ジャンル: ビジネス

[edit]

Posted on 2010/02/19 Fri. 20:54    TB: 0    CM: 4

この記事に対するコメント

No title

アバターは
面白かったよ(^^)

子供は何でも覚えるの早いですよね~
私も、教室で
生徒達に教えてもらうこと
多いですよ
携帯の操作なんかも
すばやいのなんのって・・・

脳みそ活性化させなきゃついて行けません(笑)

URL | conspirito #-

2010/02/20 02:04 * 編集 *

No title

conspirito さま

ホント子供って吸収してますよね
いいも、わるいも・・・・

アバターしっかり観て見ますね^^

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/20 21:04 * 編集 *

好奇心

子供のパワーって本当に圧倒されますね。
さすがIT韓国です!
アバターもダウンロードしちゃうんですね。
ストリーがとても良いので
親子での会話もすごく弾むと思います。
頼もしいお子さんがいて佳ちゃんは幸せだねv-433

URL | Hana #-

2010/02/21 09:30 * 編集 *

No title

Hana さんへ

さすが韓国ダウンロードする国NO.1です^^
男の子はPCのこと
数学など、、得意ですね~
もう、負けてます・・・

URL | 佳ちゃん #-

2010/02/21 10:59 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/299-d27f342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

