アンニョン佳ちゃんの韓国生活いい感じ

韓国に暮らして13年・・夫は韓国人、子供は4人、私は大陸で花を咲かしてます^^

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

これからです。 



情報商材の 「Reeeen」 のファイルが見れない。。

すぐ メールで問い合わせをしました。


対応は とてもよかったんですが 

3回返信してもらって ファイル添付してもらったんですが

これもまた

文字が化けて 何ともいえない 字のようなものが

いっぱいになってました。。。。


正直 3回のやり取りで 見れないので

メールを4回目送るの めちゃくちゃ気引きました


形式を変えて メールサポート便 というのが

違うところから届きました


やっと、やっとです    見れました!!(感動 


なんでもないところに 時間と情を注ぐので

解決すると へたな充実感で満足しています。。


こんな やりとりからの 始まりです


土曜日の夜に購入して やり取りを4回して

見れたのが月曜日です   

対応 早いな??って。



気持ちのいいもんですね。 


見えない販売者の方との信頼関係は

なんでもないようなところからの

人間性かな??と感じました。。はい



カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2009/06/17 Wed. 07:11    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://1fuji2taka3nasubi456.blog66.fc2.com/tb.php/3-d10409b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

拝啓佳ちゃんへ**お手紙

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

